プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

◆JR仙台駅より徒歩3分◆お席でご注文・食べ放題100分プレミアムビュッフェ始めました◆最大24名様まで収容お座敷席あり!◆忘新年会「焼肉・すき焼“W”食べ放題」ご予約好評承り中です◆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2番手 京野の独り言 Feed

2011年9月 6日 (火)

十勝牛フェアの告知

 どうも、皆さんコンニチハ!!

 ジグソーパズルがまったく進まない京野デス。


 いや少しずつは進んでます・・・m(。・ε・。)

 今日は
    【北海道 十勝フェア】
               の告知です。

 9月2日から30日まで限定で
 
 北海道の食材を使ったフェアを開催しています(≧o≦)ノ~'

 しかも期間中に対象商品をご注文していただきますと・・・

 

 その場であたる!!!クジが!!!(ノ*゚▽゚)ノ

 
 何あ当たるのって言いますと・・・・

 商品券や十勝牛のお肉など、、、、

 おっとこの先はお店で確認しちゃってください。ヾ(・ω・o)


 またクジの他にも、
 
 アンケートに答えてあたる!!

 豪華商品などもあります。

 こっちは北海道旅行などの券もありますよ(*´∇`*)


 さて、気になる食材メニューなんですが、、、


 石焼を使った
   【チーズ石焼リゾット】
 これはチーズ好きにはたまらない1品かと!!

 コーンぎっしり
   【じゃがコーンバター】
 これはお酒のお供に欠かせないっす!!!

 ジャガイモの温かい
   【じゃがいもと枝豆の温サラダ】
 温かいサラダ!!枝豆の食感がまたいいです!!!!


 このほか
  ジャガイモジェラートや十勝ワインの【トカップ】なんかもあります(*'ー'*)


 ちなみに商品の紹介ですが自分が食べた感想です。
 
 間違ってたらすいません・・・・

 ってな訳で期間限定の【北海道 十勝フェア】開催中なので!!


 宜しく御願いしまーーーーーす(*"ー"*)フフッ♪


2011年8月24日 (水)

レゲエでの復興を願って。

 
 どうも、皆さんコンニチハ!!


 毎日自宅に帰るとレゲエを聞く京野です。

 今日は何も思いつきませんでしたw


 京野、この前感動して泣きました・・・・。w


 すいませんいきなり結論でw

 実は自分レゲエが好きで良く聞くんですが、

 この前あるCDを発見しましたflair


 「14 ALL(ワン・フォー・オール)」

 って言う曲なんですけど、

 東日本大震災復興支援プロジェクトでジャパニーズレゲエアーティスト総勢26名 
 が一丸となって歌っているものです。


 もぅ、京野、感動して感動して

 朝一から涙流していました・・・・w

 けど、本当にうれしいと思います。
 
 自分が良く聞くアーティストの方々が

 一つになって歌う曲・・・。

 夢みたいな話ですよ!!!


 ちなみに出演してるアーティストは

 
 MASTA SIMON (Mighty Crown), CHEHON, NG HEAD, RUDEBWOY FACE, RUEED, BOXER KID (Mighty Jam Rock), JUMBO MAATCH (Mighty Jam Rock), TAKAFIN (Mighty Jam Rock), NATURAL WEAPON, PETER MAN, MICKY RICH, G2, AKANE, 導楽, TAK-Z, RYO the SKYWALKER, MONKEY KEN, SING J ROY, PAPA U-Gee, ARM STRONG, KENTY GROSS, VADER, BIG BEAR, SHINGO☆西成, PUSHIM, BOOGIE MAN

 の方々。


 もぅ

 感動の一言です!!!

2011年8月23日 (火)

京野のジグソー

 
 皆さんコンニチハ、

 最近、1000ピースのジグソーパズルをネットショッピングで買った京野です。


 最近、何故かネットショッピングにはまっている京野。


 なんだか、女の子みたいshineshine


 なんて、思わないで下さい。
 今、ネットが普及したおかげで、ネットショッピングも普及し始めているんですよ!!
 しかも、ここ最近はタイムセールやバーゲンなど行っている所もあり、
 普通より安く購入できるんですflairflair


 前回はそのバーゲンで、飲料を安く購入しましたshinehappy02 
 ちなみにその際は50%OFF
 かなりおやすくGetしちゃいましたよ^^


 


 まぁ話を戻します。


 ネットを見ていて無償にジグソーパズルをやりたくて、
 半分勢いで買ってしまった1000ピース・・・・。
 本当は2000ピースが良かったが、
 さすがに出来ないと止められてしまいましたwww


 ちなみに、購入してまだ5日ですが、色々都合が付かず、

 まだ袋から出してない始末・・・・。


 どうするんだ、どうするんだ  俺・・・!!!!

 まぁ気長にやっていきます。


 今日はこのへんでscissorssign04sign04
 
 

2011年8月17日 (水)

ご無沙汰です。

 
 皆さんコンニチハ!!


 お盆はいかがでしたか?

 
 そろそろ自宅が恋しい京野です。


 ここ最近、『般若心経』の現代訳を見ました。


 なんで!!ここにコピペッ!!しますw


 超スゲェ楽になれる方法を知りたいか?
 誰でも幸せに生きる方法のヒントだ
 もっと力を抜いて楽になるんだ。
 苦しみも辛さも全てはいい加減な幻さ、安心しろよ。

 この世は空しいモンだ、
 痛みも悲しみも最初から空っぽなのさ。
 この世は変わり行くモンだ。
 苦を楽に変える事だって出来る。
 汚れることもありゃ背負い込む事だってある
 だから抱え込んだモンを捨てちまう事も出来るはずだ。

 この世がどれだけいい加減か分ったか?
 苦しみとか病とか、そんなモンにこだわるなよ。

 見えてるものにこだわるな。
 聞こえるものにしがみつくな。

 味や香りなんて人それぞれだろ?
 何のアテにもなりゃしない。

 揺らぐ心にこだわっちゃダメさ。
 それが『無』ってやつさ。
 生きてりゃ色々あるさ。
 辛いモノを見ないようにするのは難しい。
 でも、そんなもんその場に置いていけよ。

 先の事は誰にも見えねぇ。
 無理して照らそうとしなくていいのさ。
 見えない事を愉しめばいいだろ。
 それが生きてる実感ってヤツなんだよ。
 正しく生きるのは確かに難しいかもな。
 でも、明るく生きるのは誰にだって出来るんだよ。

 菩薩として生きるコツがあるんだ、苦しんで生きる必要なんてねえよ。
 愉しんで生きる菩薩になれよ。
 全く恐れを知らなくなったらロクな事にならねえけどな
 適度な恐怖だって生きていくのに役立つモンさ。

 勘違いするなよ。
 非情になれって言ってるんじゃねえ。
 夢や空想や慈悲の心を忘れるな、
 それができりゃ涅槃はどこにだってある。

 生き方は何も変わらねえ、ただ受け止め方が変わるのさ。
 心の余裕を持てば誰でもブッダになれるんだぜ。

 この般若を覚えとけ。短い言葉だ。

 意味なんて知らなくていい、細けぇことはいいんだよ。
 苦しみが小さくなったらそれで上等だろ。

 嘘もデタラメも全て認めちまえば苦しみは無くなる、そういうモンなのさ。
 今までの前置きは全部忘れても良いぜ。
 でも、これだけは覚えとけ。

 気が向いたら呟いてみろ。
心の中で唱えるだけでもいいんだぜ。
 
 いいか、耳かっぽじってよく聞けよ?
 
 『唱えよ、心は消え、魂は静まり、全ては此処にあり、全てを越えたものなり。』
 『悟りはその時叶うだろう。全てはこの真言に成就する。』


 心配すんな。大丈夫だ。


 と言う話だそうで、低知能な京野にとってはとっても分かりやすい内容になっていますねgoodwink

 本当、勉強になりますscissorsshine
 

2011年8月 3日 (水)

いつもイベント事を逃す京野

 
 どうも、最近異常なほど、涙もろい京野です。

 感動の映画、とてもいいです。しかも母親の話には弱いww

 

 突然ですが、

 最近仕事最中に孤独を感じます・・・・・

 ブログで言う内容ではないかww


 話を変えます!!!

 そういえば、石巻で今回、川開きにディズニーが来たそうですよ!!

 何でもパレードをして行ったらしく、

 京野の友人が『ミッキーバス』を見たそうです。

 その友人の話だと、

 ウィンカー、窓ガラス、タイヤホイール他ほとんどが

 ミッキーの形をしているそうです。
 
 
 
 まぁ本体はバスの形なんですけど・・・smile

 京野も1度見て見たかった・・・・crying


 石巻の川開きといい

 ディズニーバスといい

 イベント事はことごとくのがす

 京野でした。

 


 

2011年8月 2日 (火)

京野バイクを買う

 
 みなさんこんにちは!!

 子供のころは必ず学校のカーテンに巻きついていた 京野です。

 ちなみにタイトル・・・・願望ですw


 あぁ~バイク欲しいww


 
 ここ最近京野は自分の移動距離について考えますw

 
 基本チャリンコなんですよ・・・w
 だから独りで遠くにいけないww
 べ、別に行けないわけじゃないんだからね!!


 
 さすがに自転車じゃあ限界があるんですよ!!
 だからエンジンが付いた物を買おうかと考え中です
 それで維持費が少ないバイクに目が行った訳ですタイ。

 400ccだと車検があり、維持費が高くつく 
 250ccだと車検がなく、維持費が安くつく
 さぁ皆さんならどっち??


 

 って所で京野は悩んでいます。
 まぁまだ免許すら持っていないので、取得する方が先なんですけどねw


 ではまた明日paperhappy01
 
 

 
 


 


 
 

2011年7月27日 (水)

親にはかなわないw


 最近人生について色々勉強させられます。

 あ、麺は常に固い方がスキ、京野です。

 この歳になって親の偉大さに改めて気付かされました。

 
 日々感謝していますが、直接は言えないwww


 親は何だって知っているんだなと、
 
 
 事件が起きた際も
 さりげなく電話をかけてくる。
 『最近どうなの?』
 このありがたい電話に
 京野は『特にいつもどおり』
 と事件の内容を隠してしまう。

 
 実はその時点で事件の内容は知っているのに。

 しかも本人は地震の影響で不自由な暮らしを送っているのに。
 息子を心配するんですよ。
 
 

 本当、親って凄いと思います。
 

 尊敬できる。
 


 信頼できる。
 


 人の愛し方すら小さいころから教えている。
 

 時には怒り方。

 果たして私は
 子供が出来た場合同じ事が出来るでしょうか??
 自身がありません。

 まぁまず結婚しなさいって話ですけど・・・。w

 本当にお母さんありがとう。


 これから何年後になるか分からんけど、親孝行を絶対にします。
 ばあちゃんも含め!!
 それまで、病気せず、元気で居て下さい。
 23年間、本当に迷惑ばっかり掛けてきてすいません。 
 本当に、謝りきれないくらい迷惑を掛けました。
 本当にすいません。本当に・・・。
 それと同時に本当にありがとう、これからも宜しくお願いします。


 まとまりない文ですいません・・・w
 
 
 

2011年7月25日 (月)

TBC夏祭り

 
 どうも皆さんコンニチハ、

 最近色々な事が続き、精神的におかしくなりそうな

 20代京野です。


 まぁおかしいのは前からですが!!!angry


 あ、もりやんさん
 【TBC夏祭り】とは、
  宮城県のローカル局である東北放送 (TBC) が、例年夏に同県仙台市で開催している無料の屋外イベント。で、1980年から行われているイベントです。


 と、まぁそのお祭りの話ですけど。。。

 今回、かりゆし58出演したんですけど、あいにく京野は仕事・・・。

 見たかった~~~

 アンマー聞きたかった・・・。

 何度仕事中に抜け出そうか考えてました・・・。

 他にも有名なアーティスト出ていたんですけど、

 京野はかりゆししか興味なくて、覚えていませんw

 今度はライブにいけるようにしっかり日程を組みたいですね・・・。

 てか宮城に来て・・・・ww

2011年7月13日 (水)

あぁ梅雨ってあけていたのねw

 
 どうも皆さんこんにちは、

 ちょっと昔話をww

 昔、高校を仲良し4人組でサボり

 地元の野蒜海岸で遊んでました。

 丁度この時期ですね。

 凄く気持ちい!!

 制服のままで遊んでいたんですが、

 ふと
 
 強い波が来た瞬間。

 4人の内1人が制服のまま波に飲まれましたwww

 もうびしょ濡れ・・・・。

 皆大爆笑!!

 そんな思い出があります。

 ちなみに、

 流されたのは、


 私・・・・・・・・。w


 さて、ここ数日雨が降っていなかった仙台。

 実は梅雨が明けていたんですね・・・。

 知りませんでしたw

 いや、気にしていなかったww

 天気さんごめんねw

 さてはて梅雨が明けるといきなり暑くなるのですが、

 皆さん、熱中症にはお気をつけ下さいね

 それだけです。健康が一番!!


  それでは(* ̄▽ ̄)ノ
 

 

2011年7月12日 (火)

Googleがネットで震災復興

 
 どうも、最近生まれて初めて車が欲しいと思った京野です。

 しかし、あんまり乗りたくないw


 今日もニュースネタですw

 しかも自分が興味持ったものだけsmile

 タイトルにも書いてありますがm
 


 
 Googleのストリートビューは皆さんご存知ですか?


 地図が3Dで見える凄い昨日!!
 ※画面から飛び出す方ではありませんw


 その機能が東日本の復興過程を撮影し


 今後の震災研究等に役立つそうですぜbleah


 はじめは気仙沼かららしく順々に許可を取って撮影とか、


 京野個人としては見たい所が数箇所あるので、ありがたいですねhappy01


 しかし、被災地の方にはそう思わない方も居るはず、なので

 
 今後慎重に撮影して行くそうです。

 

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店 のサービス一覧

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店