プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

◆JR仙台駅より徒歩3分◆お席でご注文・食べ放題100分プレミアムビュッフェ始めました◆最大24名様まで収容お座敷席あり!◆忘新年会「焼肉・すき焼“W”食べ放題」ご予約好評承り中です◆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年10月12日 (火)

お久しぶりです

お久しぶりです!
覚えてますか?駅前店3番手の安原です。
もう新入社員ではありません!(笑)


何ヶ月か前にブログで自己紹介させていただいたんですが、
1ヶ月もしないうちに八乙女店に戻り、わずかな研修期間みたいな感じでした。
その後八乙女店で3ヶ月か4ヶ月働きました。
で、また駅前店に異動となりました。
この1年間で異動しすぎだよってかんじですね(笑)

でも駅前店は始めてではない分不安は無かったです!
しかし覚える仕事はまだまだあるのでこれから先頑張ります(^^)


このブログも久しぶりに見ました。
潤さん更新率低くてびっくりです(笑)
忙しいとは思いますが、いろんな方が見てるらしいんで頑張ってください!
もはや、うちがこれからのブログ担当になるかもしれない・・・?
ユーモアセンスないんで控えたいところではありますが(笑)

最後になりますが、これからもひがしやま仙台駅前店をよろしくお願い致します。


ひがしやまの焼肉セットぜひ買ってください!


『web焼肉お奨めバナーー』


  【shine東山ホームページshine


2010年1月17日 (日)

唐突ですが…

本日をもちまして

なんと…

私、加藤と

店長、80's難波が

仙台駅前店での仕事

最後sweat01sweat01

明日からは別の店舗にて働きます。

別れは寂しいですがthink

心機一転、新天地で頑張りますrock

2人抜けるということで、ニューフェイスが2人明日から居りますので

みなさん、是非一度お越しくださいませ~happy02

近々、2人からご挨拶があると思いますので


そちらもよろしくですshine


それではpaper

2009年12月 8日 (火)

うちの猫  ☆よし子☆

 お疲れ様ですtwo番手京野ですhappy02
 
 今回はうちの猫よし子の紹介ですshine

 
 upupこいつlovelyメスで今は2歳ですsmile
 
 
 めっちゃ可愛いですlovely
 
 猫だけど、こいつ一芸をしますheart04
 
 猫なのに・・・・catface
 
 その芸ですけど・・・私が『バンッsign03』って言うと
 
 『ニャーcrying』って鳴くんですwink
 
 凄くないですかww
 
 やっぱ犬dogより猫ですよねぇ~catcatcatcatcat
 
 って言う話でしたgoodlovely
 
 ではまた今度catheart04

2009年11月20日 (金)

な、なんと by京野

皆さんはじめまして、こんにちはlovely
 
自称2番手 京野ですcoldsweats02

今回は、4日間限定の秋の感謝際第two弾のご紹介ですheart04
 
 
 な、なんと、oneonetwozero日からtwothree日まで
 
お食事twozerozerozero円以上upupご飲食の方に限り、半額を商品券でバックしちゃいますlovely

更にこの期間中は生ビールがone杯189円notes
 
更に更にお子様のプレートが半額でsign04sign04shine 
 
ぜひぜひこの期間中にご来店頂き商品券をゲットして、尚且つ
 
 京野に会いに来てくださいgoodlovely
 
  

 upwardrightこれ私ですsmile
 
 是非会いに来て下さいねsun
 

2009年11月14日 (土)

自己紹介&近況

初めまして!こんにちは。

仙台駅前店 入社1ヶ月半の加藤です。

笑顔を武器に、お客様のハートを射止められるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そういえば

半月ほど前に、全店 全社員&深夜に参加できるパート・アルバイトの皆さんでボーリング大会があったんですよ。

仕事が終わってからで深夜の0時からスタートなのに、総勢128人の大所帯だったので、六丁の目にあるコロナワールドのボーリング場を貸し切って行いました(笑)


↓実行委員長です


↓うちの従業員です

↓80’sなうちの店長です。Tシャツ、センスありすぎ(笑)


会社全体でこのようなイベントを行ったり、近隣店舗も交えた飲み会を行ったりもしています。またイベントがあったらUPしますね。

日が落ちるのも早くなり、外もすっかり冬になってきました。

風邪やインフルエンザには十分お気をつけ下さいませ。


↓おまけ(私です)


焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店 のサービス一覧

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店