プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

◆JR仙台駅より徒歩3分◆お席でご注文・食べ放題100分プレミアムビュッフェ始めました◆最大24名様まで収容お座敷席あり!◆忘新年会「焼肉・すき焼“W”食べ放題」ご予約好評承り中です◆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年7月25日 (月)

TBC夏祭り

 
 どうも皆さんコンニチハ、

 最近色々な事が続き、精神的におかしくなりそうな

 20代京野です。


 まぁおかしいのは前からですが!!!angry


 あ、もりやんさん
 【TBC夏祭り】とは、
  宮城県のローカル局である東北放送 (TBC) が、例年夏に同県仙台市で開催している無料の屋外イベント。で、1980年から行われているイベントです。


 と、まぁそのお祭りの話ですけど。。。

 今回、かりゆし58出演したんですけど、あいにく京野は仕事・・・。

 見たかった~~~

 アンマー聞きたかった・・・。

 何度仕事中に抜け出そうか考えてました・・・。

 他にも有名なアーティスト出ていたんですけど、

 京野はかりゆししか興味なくて、覚えていませんw

 今度はライブにいけるようにしっかり日程を組みたいですね・・・。

 てか宮城に来て・・・・ww

2011年7月20日 (水)

台風はいずこ

 
 みなさん おつりんこ!!

 語尾に【りんこ】を付けるのが、個人的にブームになりつつある京野です。

 あいつのせいだwww

 

 
 


 いやぁ~台風の影響typhoon天晴れですよ!!!

 仙台に上陸しないんでしょ?

 

 しかしこんなに快適に過ごせるなんてpaperhappy02
 
 今日みたいな気持ち良さなら

 湿気、気になりませんよflair

 

 しかもどんだけ台風曲がっているんだ!!!

 宮城県嫌われてるんじゃ??

 とい思うほどの曲がりようですww
 
 

 自分の記憶だけですが、台風ってあんまり宮城県に上陸しないですよね??

 昔から嫌われてるんじゃ・・・・。

 まぁそんな事は置いといて、来週は

 【TBC夏まつり】

 今月はBIGなイベントが2つ来月1つ

 忙しい日々が続きそうですhappy02
 
 がんばりんこ!!!!!!!!
 
 

 

2011年7月19日 (火)

六魂祭りと言うタイトル

 どうも、みなさんコンニチハはsun

 良くツタヤレンタルを滞納するwobbly、京野ですw

 ごめんなさい、ツタヤさん、返すつもりなんだけど、

 家出る瞬間忘れる不始末thunderthunder

 きっと、良く行くツタヤではブラックリストにのってると思いますsweat01crying

 この際、ツタヤオンラインにして返却期限を無しにしようか、考えますねcoldsweats01


 


 けど、あれクレジット必要なんでしたっけwww

 まぁあきらめますsmile


 そんな内容の無い様な話は置いといて。

 みなさん、六魂祭行きましたか?


 京野はお店に居ましたww

 けど、お客様から聞く話だと、

 ・地下鉄の改札から30分降りられないbullettrain

 ・おみこしが中止ban

 など、不都合があったそうですね@@;

 初めてだからしょうがなかろう!!

 来年もあきらめず『六魂祭』を開催して欲しいですねgood

 お祭り大好き!!

 今年は仙台七夕で、apple林檎飴appleGet出来るかな??

 結局内容が薄いですが、それが持ち味www

 では、皆さん今日はここまでです!!dogcat


 

2011年7月13日 (水)

あぁ梅雨ってあけていたのねw

 
 どうも皆さんこんにちは、

 ちょっと昔話をww

 昔、高校を仲良し4人組でサボり

 地元の野蒜海岸で遊んでました。

 丁度この時期ですね。

 凄く気持ちい!!

 制服のままで遊んでいたんですが、

 ふと
 
 強い波が来た瞬間。

 4人の内1人が制服のまま波に飲まれましたwww

 もうびしょ濡れ・・・・。

 皆大爆笑!!

 そんな思い出があります。

 ちなみに、

 流されたのは、


 私・・・・・・・・。w


 さて、ここ数日雨が降っていなかった仙台。

 実は梅雨が明けていたんですね・・・。

 知りませんでしたw

 いや、気にしていなかったww

 天気さんごめんねw

 さてはて梅雨が明けるといきなり暑くなるのですが、

 皆さん、熱中症にはお気をつけ下さいね

 それだけです。健康が一番!!


  それでは(* ̄▽ ̄)ノ
 

 

2011年7月12日 (火)

Googleがネットで震災復興

 
 どうも、最近生まれて初めて車が欲しいと思った京野です。

 しかし、あんまり乗りたくないw


 今日もニュースネタですw

 しかも自分が興味持ったものだけsmile

 タイトルにも書いてありますがm
 


 
 Googleのストリートビューは皆さんご存知ですか?


 地図が3Dで見える凄い昨日!!
 ※画面から飛び出す方ではありませんw


 その機能が東日本の復興過程を撮影し


 今後の震災研究等に役立つそうですぜbleah


 はじめは気仙沼かららしく順々に許可を取って撮影とか、


 京野個人としては見たい所が数箇所あるので、ありがたいですねhappy01


 しかし、被災地の方にはそう思わない方も居るはず、なので

 
 今後慎重に撮影して行くそうです。

 

2011年7月11日 (月)

高速道路無料化に伴う裏技w

 
 どうも、皆さんご無沙汰です。

 最近悩み事が多い、京野です。


 よく周りから。
 
 『おまえって何にも悩み事がなくていいな!』

 
   といわれますが・・・・。

 悩み事、あるわgawk

 あなた方が考えている以上に悩んでますよ・・・。

 人を見ただけで判断しないで下さい・・・。

 


 まぁそれはそうと、ここ最近

 『高速道路無料化に伴う裏技』
 
 と言う新聞を読みました。


 何でも無料間で料金所を出た後、

 すぐにUターンしてまた高速に乗るトラックが目撃されているそうです。

 人はすぐ裏技を見つけてしまうんですね・・・・。

 なんか複雑です。

2011年7月 7日 (木)

気付けば・・・

 
 どうもお疲れ様です。

 帰る最中のアイスを買おうか毎回考える 京野です。


 気が付けば今日は7月7日!!

 七夕じゃあないですか!!

 30分くらいにふと思いましたw

 七夕って特に何かするんですか・・・?

 彼氏、彼女でデートが一般的なんですかねsign02sign02

 


 あ、そういえば七夕で思い出しました。

 我が京野の家系は

 信仰する神様の関係上

 正月などのイベントは何も行わないそうです。


 まぁさすがにお盆はお線香上げますけどネcoldsweats01

 だからある意味正月に家族でオセチを食べるなんて少し羨ましいw

 どんな感じなんですかねsign02happy01

 まぁ何はどうあれ、7月7日は特に何も予定を立てていない京野なのでした。

2011年7月 5日 (火)

京野の携帯待ちうけ

 
 どうも、みなさんこんにちは。

 通勤の際に、雨降り止んだのに、1人だけ傘をさしてチャリンコ

 こいでいた京野です。

 気づいたのは店の前・・・。


 何を考えているんだかwww┐('~`;)┌


 そういえば昨日告知していた。京野待ちうけですが、

 これです。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 これ実はSAIと言うペイントツールで書きましたw

 そのうちまた新しいのも書きますねw


2011年7月 4日 (月)

あ、あつい・・・

 
 どうも、皆さんこんにちは。


 この時期はスイカよりメロン派の京野です。

 


 ここ最近異常の程の湿度ですね@@;

 仕事をしていても場合によっては床が濡れている・・・なんて事もありますw

 最近は焼き口んが湿っていて中々火が付きませんo(;△;)o


 まぁなんとか対処はしていますが・・・。

 なにか湿気に良い対処法知りませんか??

  
 そういえば、昔、ブログで『自分の携帯の待ちうけは自分で作る!!』

 と言っていました・・・・。

 約半年、それが出来ました!!!!!!


 見せるのは、また今度、現在今の携帯の待ち受けになっています(*゚▽゚)ノ


 しかしこれで満足しないようがんばりますよ!!

 仕事と共にね(^▽^;)

 
 

2011年6月29日 (水)

日本赤十字社のすごさ

 
 どうも、昨日実家に帰った来ました京野です。
 行きも帰りも眠りっぱなしでしたw
 すまん、相方よw
 ※相方は運転の為happy02

 いや~昨日実家に帰って来たのですが、

 京野驚きましたww

 実は仮設住宅に今住んでるのですが、

 そこの備品は、ほとんど赤十字!!


 
 しかも、家電はほぼお持ち帰りOKだそうです。

 
 分かりにくいですか?

 要は
 家電付いているアパートに入るだけでその家電全部もらえる!!
 って事です。


 日本赤十字さすがですねshine

   

 ちゃんと『日高見』もあげてきましたbleah

 喜んでもらえてなによりです

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店 のサービス一覧

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店