プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

◆JR仙台駅より徒歩3分◆お席でご注文・食べ放題100分プレミアムビュッフェ始めました◆最大24名様まで収容お座敷席あり!◆忘新年会「焼肉・すき焼“W”食べ放題」ご予約好評承り中です◆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 親にはかなわないw | メイン | いつもイベント事を逃す京野 »

2011年8月 2日 (火)

京野バイクを買う

 
 みなさんこんにちは!!

 子供のころは必ず学校のカーテンに巻きついていた 京野です。

 ちなみにタイトル・・・・願望ですw


 あぁ~バイク欲しいww


 
 ここ最近京野は自分の移動距離について考えますw

 
 基本チャリンコなんですよ・・・w
 だから独りで遠くにいけないww
 べ、別に行けないわけじゃないんだからね!!


 
 さすがに自転車じゃあ限界があるんですよ!!
 だからエンジンが付いた物を買おうかと考え中です
 それで維持費が少ないバイクに目が行った訳ですタイ。

 400ccだと車検があり、維持費が高くつく 
 250ccだと車検がなく、維持費が安くつく
 さぁ皆さんならどっち??


 

 って所で京野は悩んでいます。
 まぁまだ免許すら持っていないので、取得する方が先なんですけどねw


 ではまた明日paperhappy01
 
 

 
 


 


 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567635/28541087

京野バイクを買うを参照しているブログ:

コメント

東北でバイクってどんなん?
雪が降って 走れない時が多いんじゃないの…
てな事を名古屋人は考えてしまいます。
でも余計なお世話でしたね!

闘魂!!

 
 もりやんさんへ

 ご心配有難うございます><

 北海道ほど、雪はふらないんですよ☆
 
 まぁふるときはふりますね@@;

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店 のサービス一覧

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店