プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

◆JR仙台駅より徒歩3分◆お席でご注文・食べ放題100分プレミアムビュッフェ始めました◆最大24名様まで収容お座敷席あり!◆忘新年会「焼肉・すき焼“W”食べ放題」ご予約好評承り中です◆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« レゲエでの復興を願って。 | メイン | 十勝牛フェアの告知 »

2011年8月30日 (火)

小言ですいません


どうも、皆さんコンニチハ、


 まず、もりやんさ~~ん

 これが言ってたモノです^^

 http://www.amazon.co.jp/14-ALL/dp/B005GCN3D8

 ぜひ聞いてみて下さいshineshine

 あぁ、遅れました・・・京野デスflair
 
 ここ最近良い事が少ない、京野です。

 この機会に底辺まで下げてやるsign03sign03

 なんて思いつつ、日々全前進する様に頑張ってます。punch

 絶対に前進するからな!!


 それはそうと、ここ最近のニュースはオモシロいですねhappy02

 首相が決まったり、大物芸能人が引退したり、

 京野

 こうゆう大きくなるニュースはあまり興味が出ないのです@@;


 どちらかと言うと小言的なニュースがすきw


 しかし、ブログを書く様になって、紙面ではないですけど
 ニュースを良く見るようになりました。
 まぁだからなんだって内容かもしれませんが・・・sad


 今後も続けてニュースを見るように行いたいですね。

 はい、 

 京野の小言でした^^
 

 
 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567635/28541099

小言ですいませんを参照しているブログ:

コメント

皆さん前回のブログ“レゲエでの復興を願って”をご覧になってあと、上のアドレスに行ってみましょう。
どんな歌がきけるのかな?
さぁ楽しみだ!
僕も仕事が終わったら自宅でゆっくり…

闘魂!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店 のサービス一覧

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店