プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

◆JR仙台駅より徒歩3分◆お席でご注文・食べ放題100分プレミアムビュッフェ始めました◆最大24名様まで収容お座敷席あり!◆忘新年会「焼肉・すき焼“W”食べ放題」ご予約好評承り中です◆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ご無沙汰です。 | メイン | レゲエでの復興を願って。 »

2011年8月23日 (火)

京野のジグソー

 
 皆さんコンニチハ、

 最近、1000ピースのジグソーパズルをネットショッピングで買った京野です。


 最近、何故かネットショッピングにはまっている京野。


 なんだか、女の子みたいshineshine


 なんて、思わないで下さい。
 今、ネットが普及したおかげで、ネットショッピングも普及し始めているんですよ!!
 しかも、ここ最近はタイムセールやバーゲンなど行っている所もあり、
 普通より安く購入できるんですflairflair


 前回はそのバーゲンで、飲料を安く購入しましたshinehappy02 
 ちなみにその際は50%OFF
 かなりおやすくGetしちゃいましたよ^^


 


 まぁ話を戻します。


 ネットを見ていて無償にジグソーパズルをやりたくて、
 半分勢いで買ってしまった1000ピース・・・・。
 本当は2000ピースが良かったが、
 さすがに出来ないと止められてしまいましたwww


 ちなみに、購入してまだ5日ですが、色々都合が付かず、

 まだ袋から出してない始末・・・・。


 どうするんだ、どうするんだ  俺・・・!!!!

 まぁ気長にやっていきます。


 今日はこのへんでscissorssign04sign04
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567635/28541095

京野のジグソーを参照しているブログ:

コメント

昨年もりやん家は アリス・イン・ワンダーランドの3000ピースやりました。
ちょっとインチキ臭いけど?確かにやりました。
誰か誉めて下さい。

以上!!

 
 3000ピース!!!!

 す、凄いっす!!!

 さぞかし時間がかかったのでは・・・・w

 もりやんさんお疲れ様でした。^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店 のサービス一覧

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店