プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

◆JR仙台駅より徒歩3分◆お席でご注文・食べ放題100分プレミアムビュッフェ始めました◆最大24名様まで収容お座敷席あり!◆忘新年会「焼肉・すき焼“W”食べ放題」ご予約好評承り中です◆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 台風はいずこ | メイン | 今日あついで~よ »

2011年7月25日 (月)

TBC夏祭り

 
 どうも皆さんコンニチハ、

 最近色々な事が続き、精神的におかしくなりそうな

 20代京野です。


 まぁおかしいのは前からですが!!!angry


 あ、もりやんさん
 【TBC夏祭り】とは、
  宮城県のローカル局である東北放送 (TBC) が、例年夏に同県仙台市で開催している無料の屋外イベント。で、1980年から行われているイベントです。


 と、まぁそのお祭りの話ですけど。。。

 今回、かりゆし58出演したんですけど、あいにく京野は仕事・・・。

 見たかった~~~

 アンマー聞きたかった・・・。

 何度仕事中に抜け出そうか考えてました・・・。

 他にも有名なアーティスト出ていたんですけど、

 京野はかりゆししか興味なくて、覚えていませんw

 今度はライブにいけるようにしっかり日程を組みたいですね・・・。

 てか宮城に来て・・・・ww

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567635/28541081

TBC夏祭りを参照しているブログ:

コメント

若いうちはどんどん悩めぃ!!
わっはっはっ!!

悩みは寝れば大抵忘れるゆさより☆

 
 忘れたらあかんじゃあないですかww

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店 のサービス一覧

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店