プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

◆JR仙台駅より徒歩3分◆お席でご注文・食べ放題100分プレミアムビュッフェ始めました◆最大24名様まで収容お座敷席あり!◆忘新年会「焼肉・すき焼“W”食べ放題」ご予約好評承り中です◆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« Googleがネットで震災復興 | メイン | 六魂祭りと言うタイトル »

2011年7月13日 (水)

あぁ梅雨ってあけていたのねw

 
 どうも皆さんこんにちは、

 ちょっと昔話をww

 昔、高校を仲良し4人組でサボり

 地元の野蒜海岸で遊んでました。

 丁度この時期ですね。

 凄く気持ちい!!

 制服のままで遊んでいたんですが、

 ふと
 
 強い波が来た瞬間。

 4人の内1人が制服のまま波に飲まれましたwww

 もうびしょ濡れ・・・・。

 皆大爆笑!!

 そんな思い出があります。

 ちなみに、

 流されたのは、


 私・・・・・・・・。w


 さて、ここ数日雨が降っていなかった仙台。

 実は梅雨が明けていたんですね・・・。

 知りませんでしたw

 いや、気にしていなかったww

 天気さんごめんねw

 さてはて梅雨が明けるといきなり暑くなるのですが、

 皆さん、熱中症にはお気をつけ下さいね

 それだけです。健康が一番!!


  それでは(* ̄▽ ̄)ノ
 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567635/28541075

あぁ梅雨ってあけていたのねwを参照しているブログ:

コメント

梅雨が明けたので、焼肉屋さんも大繁盛ってとこですか?
ガンガン生ビールが出そうで、羨ましい限りです。

でもでも、強い波の話には 触れられない…
凄い勇気です。

闘魂!! 


 いやいや、そんな事は・・・・( ̄Д ̄;;

 逆に生ビールのみたいですww

 もしか、ある意味チョイスに失敗してしまったか!!w

 

ゆさは会議の時にT部長の『梅雨明けたってよ!!』の一言で梅雨明けを知りました。
そう、本当に梅雨明けのように晴れやかな……う、うぉっほん(笑)!!


ゆさ店長・・・・・・・・・・・・・頑張って下さい。
     今はそれしかいえないw

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店 のサービス一覧

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店