プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

◆JR仙台駅より徒歩3分◆お席でご注文・食べ放題100分プレミアムビュッフェ始めました◆最大24名様まで収容お座敷席あり!◆忘新年会「焼肉・すき焼“W”食べ放題」ご予約好評承り中です◆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日あついで~よ | メイン | 京野バイクを買う »

2011年7月27日 (水)

親にはかなわないw


 最近人生について色々勉強させられます。

 あ、麺は常に固い方がスキ、京野です。

 この歳になって親の偉大さに改めて気付かされました。

 
 日々感謝していますが、直接は言えないwww


 親は何だって知っているんだなと、
 
 
 事件が起きた際も
 さりげなく電話をかけてくる。
 『最近どうなの?』
 このありがたい電話に
 京野は『特にいつもどおり』
 と事件の内容を隠してしまう。

 
 実はその時点で事件の内容は知っているのに。

 しかも本人は地震の影響で不自由な暮らしを送っているのに。
 息子を心配するんですよ。
 
 

 本当、親って凄いと思います。
 

 尊敬できる。
 


 信頼できる。
 


 人の愛し方すら小さいころから教えている。
 

 時には怒り方。

 果たして私は
 子供が出来た場合同じ事が出来るでしょうか??
 自身がありません。

 まぁまず結婚しなさいって話ですけど・・・。w

 本当にお母さんありがとう。


 これから何年後になるか分からんけど、親孝行を絶対にします。
 ばあちゃんも含め!!
 それまで、病気せず、元気で居て下さい。
 23年間、本当に迷惑ばっかり掛けてきてすいません。 
 本当に、謝りきれないくらい迷惑を掛けました。
 本当にすいません。本当に・・・。
 それと同時に本当にありがとう、これからも宜しくお願いします。


 まとまりない文ですいません・・・w
 
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567635/28541085

親にはかなわないwを参照しているブログ:

コメント

そういう気持ちを素直に伝えるだけで、結構親孝行だったりするよ!
「そう思ってくれる、優しいコに育ってくれた」
ってね♪♪

おお!いいコト言うね~、私(笑)!

 ゆさ店長<有難うございます。 そういえば朝凄い顔で歩いていました
      もしかして二日酔いですか??

ゆささんは、感謝の気持ちを両親にちゃんと伝えているのかな?

僕は、両親に捧げるブログを1ページ書いて、FAXで贈ったらびっくりされました。
でも、大切に大切にしているみたい…

闘魂!!


 もりやんさん それいいですね^^

 心暖まるはなしです><

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店 のサービス一覧

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店