プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

◆JR仙台駅より徒歩3分◆お席でご注文・食べ放題100分プレミアムビュッフェ始めました◆最大24名様まで収容お座敷席あり!◆忘新年会「焼肉・すき焼“W”食べ放題」ご予約好評承り中です◆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

日本赤十字社のすごさ

 
 どうも、昨日実家に帰った来ました京野です。
 行きも帰りも眠りっぱなしでしたw
 すまん、相方よw
 ※相方は運転の為happy02

 いや~昨日実家に帰って来たのですが、

 京野驚きましたww

 実は仮設住宅に今住んでるのですが、

 そこの備品は、ほとんど赤十字!!


 
 しかも、家電はほぼお持ち帰りOKだそうです。

 
 分かりにくいですか?

 要は
 家電付いているアパートに入るだけでその家電全部もらえる!!
 って事です。


 日本赤十字さすがですねshine

   

 ちゃんと『日高見』もあげてきましたbleah

 喜んでもらえてなによりです

2011年6月27日 (月)

新人ラッシュがくるのか?


 皆さんこんにちは、

 A型だけど『A型でしょ!?』と言われた事がない京野です。

 圧倒的に『O型でしょ!?』と言われますw

 A型じゃい!!!!

 さぁ話は変わって、


 ここ最近、新人さんが多く入ってきています。
 人員が不足気味な仙台駅前店にはとってもいい事happy01
 新人さんに色々教えていると自分まで初心に帰った気持ちになります。

 

 しかし最近の子はすごいですね、
 京野の身長が168㌢ある身長を
 軽々超える。


 まぁ京野身長高くないですが、
 うらやましいぜ・・・wobbly


 しかも見た感じ大人!?
 って子が大量発生sign03

 

 京野生まれてくる時期を少し間違えた様な気しますww

 話は変わりますが、

 明日、京野。


 実家に帰ってきます。
 震災後何回実家に帰ったか分かりませんが
 震災前より格段にあがってます。
 それに伴い、親子の絆が深まるといいのですが・・・。


 それではいってきまーーす!!

 あ、まだ早かったww
 
 
 
 
 

2011年6月22日 (水)

がれきの中から1000万円

 
 どうもみなさんこんにちはscissors

 焼酎の美味しさに気づいていない京野です。

 わからんあれの美味しさが・・・。


 まっsign03話は変わりますがww

 京野の実家東松島の野蒜地区の話です。

 昨日ニュースになっていましたが。
 野蒜地区で現金1000万円が見つかったらいしいです。


 さすが牡蠣御殿が並ぶ野蒜地区、
 何が出てくるかわかりませんねww

 
 これを見て京野は、こう思うのです。


 『1000万円・・・。自分も次実家に帰ったら近くのおきばおきばを探そうかな
 けど本当の見つかったら、持って帰ってこれるかなsign02


  と、いけない子ですcoldsweats01
  
  しかし皆さん京野と同じ考えを一瞬でも考えましたね!!

  
  みんな同じ事考えるんですよ・・・。中には野蒜に行ってるかもしれませんねww


  それでは、また明日~~
 

2011年6月21日 (火)

タイトルを間違えた昨日の京野

 
 どうも、みなさんこんにちは、

 納豆にはからしが必須、京野です。

 はじめに、

 すいません。昨日のブログですが、タイトルがまったく内容に合っていませんでした・・・。
 実はこの内容で行こう!!。と考えていたのですが・・・。
 まさか書いてる最中に忘れてしまうとは・・・・。
 本当の申し訳ございません・・・。

 今日こそは
 『ジェシーJ』の内容のブログです。

 


 最近、洋楽アーティストのジェシーJにはまっています。
 海外のヒットチャートで上位にランクインしているピンのアーティスト。
 


 イギリスの英国放送協会でSound Poolと言うのがあり、
 2011年でナンバー1になった方です。

 
 すごいです。しかし京野はここで疑問に思いました。
 英国放送協会ってなんぞや??


 少し調べた所、イギリスの公式ラジオ的なものだそうです。
 さすが、グレートブリテン及び北アイルランド連合王国


 国王のがいるだけの事はあります。
 こんな良いアーティストがいるなんてheart04happy02


 いちをアマゾンの明細を乗せますw
 みなさん一度チェックしてみて下さい。

 http://t.co/qxnEtAM


 それではまた明日^^
 

2011年6月20日 (月)

ジェシーJ

 
 どうも、みなさんこんにちは、
 ミンティアをあくびしながら食べたばっかりに
 そのまま飲み込んでしまった、京野デスw

 最近、ミンティアを以上に愛しています・・・。
 あれ、の強力版すごいっすsign03sign03

 はじめて食べた時は確か小学生の頃。
 食べた瞬間吐き出しました・・・。
 今となっては、ぜんぜん平気!!

 人間の体って不思議ですねwink
 この調子で、大嫌いな大学芋も克服できるといいんですが、


 大学芋・・・難敵ですweep


 
 あの甘くてモサモサしているあたりが悩み所です。
 同じように甘い卵焼き、これもだめsweat02
 理由は同じです。

 しかし、焼き芋は嫌いではない。
 不思議ですw

 それではホールにもどりまーーーーーすpaperhappy02

2011年6月19日 (日)

蒸しパン

 
 どうも、皆さんこんにちは、
 ロケット花火は投げて遊ぶ方京野です。
 危険だからやめてねw

 ここ最近ですが、母親が作る蒸しパンが恋しくなっています。

 
 あの胡桃がはいっててドライフルーツが色々入っちゃってる蒸しパン
 実家に帰った際に聞いてきたのですが、よくわからなかった・・・。


 もう一度聞かなくては、しかし何故母親が作る料理は
 暖かく、おいしいのでしょう。

 しかもそれを真似して作っても中々その味にならない、
 昔、母親の手かた特殊な成分が入っていて、
 それが料理に入り、母親の味になっているんだ!!


 そんな事を思っていましたw 
 まぁ、そんなハズは無いんでしょうけど、


 今度かえる時はえんぴつとメモ帳を持っていこう!!
 

 

2011年6月18日 (土)

地割れ

 
 どうも、みなさんこんにちは、
 実家にける途中で寝てしまいそうになる京野です。

 石巻街道よもう少し景色を変えてくれbearing
 正直事故りそうで怖いsweat02 


 あ、報告ですが今月中に仮設住宅に入れそうです。
 引越し作業に行かなくては、
 


 そういえば、別の話ですが、
 京野家(アパート)結構ピンチですww


 実はですね@@;

 住んでいる周辺が地盤沈下致しまして
 あっちらこっちらもうボコボコなんです@@;


 しかもですよ、坂の下にあるんですが(アパート)
 その坂がが少し崩れそうなんですよ・・・。

 

 引っ越そうかな・・・。
 どうしよっか・・・・。
 どうしたらいいと思いますみなさまsign02sign03
 
 

2011年6月14日 (火)

石焼

 皆さんこんにちは、


 大好きなものは先に食べる方、京野です。


 まぁ独りしかブログしてませんけどww

 ここ最近、男性が化粧して街を歩く姿が目に入ります・・・。

 ちょこちょこあると聞いていましたが、まさか仙台にまで進出しているとは

 はじめは結構衝撃でした。最近草食系男子が多いですがそれの影響が出たのでは・・

 草食系化粧男子・・・・。

 ちなみに京野は肉食系変体男子です。


 えへshine

 
 まぁはいはいで流してください・・。confident

 さてはて本題ですが


 皆様お待たせしました。

 実は明日から石焼ビビンバ(夜の部)

 が復活します。

 2種類

 【海鮮石焼】

 【韓流ビビンバ】

 この2種類ですぞ

 

 それではみなさん明日をお楽しみに~~paperhappy02 

2011年6月13日 (月)

原発

 どうもみなさんこんにちは、

 タイトルは文を作って考える方の京野です。

 
 まずは、
 http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/be09a6be7e8bf1fa0c2e4d96f66faf07
 
 これはジャーナリストの木下黄太さんのブログです。


 内部被爆症状など、福島原発に関する緊急のブログです。

 ツイッターでも今話題になっています。

 実際の所どうなんでしょう。

 しかもこの話東京のほうでいか今の所聞いてない・・・

 栃木、宮城ではきいていなんですよ・・・。

 まぁ風向き等いろいろ絡んでくるとは思いますが、

 人間にはまだ早すぎたのではないでしょうか、、、。

 柄に無いことをいいますがcoldsweats01素直にそう思いました・・。

 

2011年6月12日 (日)

怖い話

 みなさんこんにちはwink

 
 最近まかないで出てくる『塩冷麺』にはまりそうな京野です。

 やっぱり夏は冷麺ですねlovely

 冷やし中華より好みですw

 あ、そういえば昔、必ず朝ご飯は冷麺っていう期間がありました。

 今思えば、京野よく飽きなかったなと・・・。

 実際毎日色々な食材、ダシとかいれてましたhappy02

 まぁそれで飽きなかったのですが、

 もうやりたくはありませんねcoldsweats02coldsweats02


 怖い話。

 これはうちの母親の体験談

 ある日、上の歯が半分以上さし歯母親が

 かしわもちを食べていました。

 1個目
 
 2個目

 3個目に差し掛かった頃、

 

 ん、このもち他のより固い、

 まぁいいか、

 と食べました・・・。

 しかしもちは見た目より硬く。


 !!!


 !!


 !


 なんと力を入れて噛むまでは良かったのですが、

 もちを外す際にさし歯が全部抜けてしまったそうです。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・。

 盛り上がりに欠けますが、これはまさしく怖い話。

 ちなみに、母親はその歯を歯医者に持っていったそうです。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・母は強し!!
 

  
 

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店 のサービス一覧

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店