プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

◆JR仙台駅より徒歩3分◆お席でご注文・食べ放題100分プレミアムビュッフェ始めました◆最大24名様まで収容お座敷席あり!◆忘新年会「焼肉・すき焼“W”食べ放題」ご予約好評承り中です◆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

この期間中

  
 どうも、こんにちは京野です。


 今日朝ニュースを見ていたんですが、

 他県の人が続々と宮城に集合しているそうです。flair

 何でもこのゴールデンウィークを使ってボランティア

 してくださるそうですよhappy02

 しかも本日の新規ボランティア登録者数が

 2500人を超えたそうです。


 すごい人数ですねhappy02
 
 こんなに集まって頂けるなんてheart01

 本当に皆さん有難うございます!!


 またボランティア活動している皆様。

 破傷風には気をつけて下さい。


 私も今はここから応援します!!!

 お休みにはそちらに行きますので

 その際は宜しくお願い致しますshine

 


   
 
 


 

2011年4月29日 (金)

GW


 皆様お疲れ様です。


 昨日お休みを頂いた京野です。


 
 
 何をしたかって??

 実家には帰ってません・・・sad

 実家に帰る準備だけをしました!!

 食料かってー
 
 工具かってー

 主に救援物資でしたbleahgood


 まぁそれは次回行った時にでも書きますねhappy02heart04

 個人的に心配していたゴールデンウィークですが、

 どうやら京野は心配しすぎていたかもしれません・・・scissors

 それもゴールデンウィーク終わったら報告しまっせhappy02paper


 なんか言いたい事が言えてない気がしますけど、、、、

 まぁそれも今度w

 
 がんばろう宮城!!

 がんばろう東松島!!

 お疲れ様です。

2011年4月27日 (水)

GWの予定は?

  
 どうも、こんにちは!!


 京野ですpaper

 昨日は威嚇されていませんよbleah

 モチロンかまれてもいません。


 その話は置いといて、、、。

 皆さん今年のゴールデンウィークは予定ありますか??

 私はモチロンありませんw


 このゴールデンウィークを使って何処かの旅行会社が

 被災地復興ツアーと言う旅行プランを出したそうです。

 詳しい明細は分かりませんが、何処の業者、会社も
 
 みんな復興に向けて一生懸命です。

 この場を借りて

 復興作業している方々、本当に有難うございます。
  
 1日も早く東北が元気になるようがんばりますので、

 もう少しお力添えの方宜しくお願い致します。


 
 
 
 

 なんでこの場?と思った方

 思ったらすぐ行動しなきゃpaper

 乗り遅れるよbleahgood

2011年4月26日 (火)

2匹の凶暴な番猫

 
 皆さんお疲れ様です。

 

 昨日、玄関で2匹の猫に威嚇された      京野デスshock


 威嚇する相手が違うじゃないか!! 
 
 と思いつつ威嚇し返しました・・・・・w


 そしたら、

 1匹にかまれました・・・・。
 (サクラcat


 なんてこった・・・w

 しかも雄猫なので力が強い!!

 尚且つ野生時期が最近あった為か

 噛んだまま引っ張られました・・・・。paper


 まぁその後私だとわかった?みたいで

 甘えていたのですが、coldsweats02

 結構脅威ですよpaper

 噛んだ後引っ張るなんて・・・w
  
 heart01heart01heart01heart01


 まぁ次は全力で逃げてやりますぜhappy01good


 
 


 

2011年4月25日 (月)

地震予測

 
 お疲れ様です。

 京野ですhappy02

 ここ最近私の周りで

 
  『24日に地震来るよ』など

 地震予測の話が耳に入ります。

 皆さん、地震予測は現在できないんですよ・・・。

 方法が見つかってないらしく、

 完全なデマです。


 


 いつ来るか気にする前に

 早めの非難グッツを準備しましょgoodbleah

 だって30日に地震が来る!!

 と聞いて30日に合わせる様に準備するのではなく、

 何時来てもいいように準備する方がいいですよねflair


 信じている人はいませんと思いますケド・・・・coldsweats02paper


 私も非難グッツを準備しました。

 しかし売り切れで準備できない物が数点まだあります・・。

 それは

 【ラジオ】


 コレだけは何処に行っても手に入りません・・・。


 どなたかまだ売っている所知りませんか?
 


 とりあえずがんばって探します・・・。 


 それではおやすみなさい・・・。
 


 

2011年4月24日 (日)

なりやまない地震速報


 どうもお疲れ様です。

 京野ですぜ!!

 どうも最近自分の携帯から地震速報が


 鳴り止まない・・・。


 しかし、真夜中になっても
 
 全く気付かない京野。

 大丈夫だろうか・・・。

 少し心配です・・。

 

 しかし、

 最近地震がおきても全く動じなくなってしまいました。shock

 その逆に

 ゆれていないのに
 
 ゆれを感じてしまいますcrying

 今流行の『地震酔い』
 
 この症状に京野はかかってしまいました・・・。


 しかしそんなに重くないので、大丈夫!!

 相変わらず元気ですww


 
 
 さぁ!!


 今日も京野はがんばります!!

 
 


 

 


2011年4月23日 (土)

さくら咲く頃サクラ発見!!

 どうも京野です。

 先日は実家の復興作業に帰っていました。


 今回大きい収穫があります!!!


 実家の飼い猫が見つかりました。


 しかも生きている!!!!


 どうやら冷蔵庫などから落ちた食材を食べて生活していたらしく
 
 無事生きていましたcrying

 しかし母親の住んでいる所では飼えず・・・・。

 仙台の京野家で預かる事に!!!

 

 もうそこからバタバタした1日の始まりでした。

 
 実家の復興作業
 実家飼い猫(サクラ)の病院
 相方の迎え
 相方、お菓子の配達
 ペット用品の購入
           ・・・など。

 京野にしては内容の詰まりすぎた1日となりました。

 しかしサクラが生きていてくれてよかったです。

 40日間も良く独りで耐えたと思います。

 実家の時以上に可愛がってあげるよshinegood

2011年4月21日 (木)

ひがしやま研修会+東松島へ

 こんにちは!!
 
 あらゆる意味で皆さんお疲れ様です。

 2番手京野ですsign03

 昨日は東山社員研修会でお休みを頂きましたshine
  


 ビールの研修会を行ったのですがbeer

 まだまだ知らない事だらけ、

 スモーキーバブルスって言葉は知りませんでした・・。
 この研修で学んだ事を駅前店でも実施し、

 かならずしやお客様から直接京野に

 『このビール旨いね!!』

 と言われて見せます!!!

 ちなみにその講習会後に飲み会を行いました。

 会はとても楽しく上層部の方々の盛り上げ方は

 勉強になりました。

 しかし事件はその後起こるのでした。


 なんと酔った勢いで、調理部部長とキスを・・・・。

 男性とは初めてでした・・・・・。flair


 ごちそうさまですheart04


 


 それはそうと、明日お休みを頂いて

 
 東松島市の実家に行きます。
 
 かたずけに、

 先日母親から

 『ボランティアの人に来てもらったよ!』

 と話がありました。

 実際ボランティアの方々は2時間と

 決まられている中でも必死に協力して頂きました。

 本当にありがとうございます。

 しかしかたずけはまだあります。

 京野が先頭を切らないと実家には男手がいないので、

 がんばってきます!!


 モチロン車で移動ですが、

 緊張感をもって事故を起こさない様に

 気をつけます!!!

 いってきまーーーーーーす!!!!!!!!!!
 

2011年4月19日 (火)

空はまるで!!

 
 皆さんお疲れ様です。

           京野ですww


 震災直後の仙台は星が輝いていました。
 まるで田舎の夜空の様でした。

 話は変わりますがsmile

 今日あるニュース番組で大人気アーティストのMONKEY MAJIKが
 地元でボランティア活動を行っているニュースを見ました。
 


 メンバー全員が宮城県在住にも関わらず自ら進んで
 ボランティア活動をしている映像を見て心を打たれました(本当ですw
  


 しかもメンバーの一人が石巻と被害が多い所にも関わらず
 自ら先頭を切って清掃作業や後かたずけを行っているのです。

 すごいですね本当にMONKEY MAJIKが地元宮城を愛しているか分かります。
 しかもそれだけでではなく、7月に【SEND愛】と言うチャリティライブを
 大阪で行うそうです。


 すごすぎですよMONKEY MAJIK

 自分も実家だけの清掃ではなく、 
 その近辺の家にも清掃を行い新東名を元の町に戻るように
 努めて行きたいと思います。


 

2011年4月18日 (月)

ゴブサターン!!

皆さんお疲れ様です。お久しぶりの京野です。

 3月11に発生した東日本大震災の被害者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 私自身実家が東松島市の新東名地区にあり、津波の被害を受けました。
 家族は全員無事で今は避難所の生活をしています。

 家はあるものの中が浸水しており、泥、砂があふれています
 それだけではなく津波の影響で自宅に木材や建物がぶつかった後があり
 掃除だけでは住める状況ではありません。

 その中でも京野家の母親はたくましく
 『どんな事してもまたここの住む!!』
といっては復興作業を行っています。

 自分も週1回休みを使い朝早くから実家に帰り復興作業を行っています。

 しかし普段普通に使っていた物が水を含むと異様に重くなります。

 畳なんか重たくて一人ではもてません。母親と2人がかりでやっと引きずれるくらい、

 また海水の影響で、木材が腐り始めています・・・。

 実際に床が抜けちゃいましたw

 しかしそんな実家に先週ライフラインの水が復旧しました!!
 だんだんと光が見えてきています
 
 京野もっとがんばらなくては!!
 

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店 のサービス一覧

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店