プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

◆JR仙台駅より徒歩3分◆お席でご注文・食べ放題100分プレミアムビュッフェ始めました◆最大24名様まで収容お座敷席あり!◆忘新年会「焼肉・すき焼“W”食べ放題」ご予約好評承り中です◆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月 9日 (水)

地震大丈夫ですか?

 
 みなさんお疲れ様です。

 2番手京野ですwink

 本日11時45分前後に

 宮城県沖で地震がありましたね@@;


 お店やご自宅大丈夫ですか??

 地下にある駅前店は揺れはしましたが、

 物が落ちる程すごくありませんでした。

 と言うより、言われるまで良く分かりませんでしたw


 危機感が無いでしょうか・・・?

 いや地下だから感じにくいんですよcoldsweats02sweat01

 それは置いといてw

   

 皆さん非難袋そろそろ準備した方がいいかもしれませんねsweat02

 自分も準備しなくては・・・・

 京野少し不安ですgawksweat02

2011年3月 8日 (火)

まずい、、。

  
 皆さんこんにちは!!京野です!!

 またサボっててすいませんsad
 
 言い訳はしませんが、頑張りますw


 ここ最近京野は昔の趣味を復活させたんですscissors
 
 ちょっとした理由でしたが、今も継続中ですよ!

 それはまだ言いません・・・・。(その内にね@@;
 
 

 

 先週ですが、京野 実家に帰りました。lovely

 やっぱり田舎は良いですねbleah

 必ず帰ると地元の訛りが出てしまいます・・・。coldsweats02

 仙台でも訛りはありますが、田舎に比べると比じゃありませんw

 都会のお年寄りの方も自分以上に訛っていない事に気付くと

 悲しくなります・・・。

 それでは、また明日~~♪
  

 

 

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店 のサービス一覧

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店