プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

◆JR仙台駅より徒歩3分◆お席でご注文・食べ放題100分プレミアムビュッフェ始めました◆最大24名様まで収容お座敷席あり!◆忘新年会「焼肉・すき焼“W”食べ放題」ご予約好評承り中です◆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

駅前にツリー。。。

 皆様こんにちはbleah

 もぅ12月ですね・・・snow

 12月には入っていませんが、駅前店ではクリスマスツリーを飾りましたxmas

 クリスマスツリーなどの装飾をしている最中、懐かしいものが・・・・


 懐かしいですよねhappy02


 しかし、今年出して動かしたんですが・・・・

 だいぶ高年齢な為か腰を振りながら踊らなくなってしまいました。


 若くないって苦労しそうですねwcoldsweats01


 しかし、そう簡単には捨てませんangry

 飾って置きます、、、、。

 だってかっこいいんだもんlovely

 


2010年11月22日 (月)

キノコ加湿器

 
 皆様お疲れ様です。


 2番手京野ですpaper


 ここ最近、乾燥していませんか?

 京野家では乾燥しまくりです。

 あまりにも乾燥がひどく、加湿器を購入しましたhappy02

 名取のアウトレットで見つけた加湿器・・・。


 そう!!タイトルどうり、キノコ型ですlovely


 イメージするなら。


 マリオのキノコで、頭から煙を出してます・・。catface

 なんとなく、キノコが悶絶してるように見えるんですけど、、、


 
 ちゃんとした加湿器ですlovely

 それを購入していらい京野家では潤いまくりですhappy02paper

 お肌にも、生活にも必要ですね『湿度』

 それにしても、どうゆう原理で頭から煙を出しているんだろう・・・

 と思い、京野は実行しました・・。

 煙が出ている中心部へ・・・・。
 

 手・・・を・・・。

 皆様も体験してみては?

 悶絶しますよww


  

 

 手を突っ込んだんですけど、、、
 
 京野が悶絶しました・・・。

 あれ、電気で煙を出しているらしく。

 かなりしびれちゃいましたcrying

 おかげで、少しキノコが怖いです。wink

 
 新体験をした京野なのでした・・・。scissors  

2010年11月18日 (木)

やってしまった


こんばんわ、三番手安原です。


11月中旬にもなり、寒くなってきましたね。
防寒でぬくぬくと眠りにつくも、毎朝起きると毛布1枚で震えてる私なんですけども・・・ww


そんな季節に起こりがちな事故といったら


『低温火傷』

携帯カイロや湯たんぽなど心地の良い温度をずっと肌に触れていると、赤く腫れます。
ひどいときは水ぶくれもできます。

普通のお湯や炎による火傷と違い、内側の細胞から侵食してしまい、
症状によっては皮膚移植をするかもしれないらしい!


最近ではパソコンの上でうつぶせに寝て、頬を低温火傷するという事故があります・・・


安原がバカでアホなのは皆さんもご存知だとは思いますが、


一昨日に寝ている間にやってしまいました・・・


それも重症ww
笑えないww


何回も経験あるので初めてではないのですが、
ここまで重症なのは初めてでした。

皆さんも低温火傷にはご注意を。
水ぶくれが出来たらすぐに皮膚科へ。


次の休みは来週水曜日、
それまで悪化しないことを願います(´;ω;`)ウウッ


  【shine東山ホームページshine


2010年11月11日 (木)

この時期には、

 
 皆様こんにちは!!

 2番手京野です。

 タイトルどうりこの時期になりますと、

 ウチの会社では、インフルエンザ対策として

 予防注射を受けます。。。


 まぁ、、他の会社も普通なんでしょうけどw


 しかし、その予防注射が私は嫌いです・・・。

 なぜかって・・・?

 あんなもの!人の体に入るもではないです(注射針)sign03

  


 注射ではない方法で体にワクチンを入れられないんでしょうか・・・

 日本の医療技術、頑張れw


 皆様も風邪など引かず、頑張ってくださいね。

 

2010年11月10日 (水)

ニューマイカー

 
 皆様お疲れ様です。
 
 2番手、京野ですよ。

 ここ最近ですが、京野新しい乗り物を買いましたsign03sign03

 自転車ですけど、、、coldsweats02


 前に使っていた自転車なんでけど、、月2回くらいパンクするんで、

 新しいの買ってしまいました。

 今回は、 サスペンションがついている優れものsign03
 
 車だけではなく、自転車まで・・・

 最近の世の中は進んでいますcoldsweats01

 ついていかなくては・・・wobbly


 


 そういやぁ・・・ここ最近、よく色々なものが壊れるな・・・。

 買い替えの時期なのでしょうか・・・

 この先、ジャパネットにお世話になりそうです。。。

 



  【shine東山ホームページshine


 

 

2010年11月 8日 (月)

ひがしやま大忘年会!!


 
 どうも!!two番手京野です!!

 実は、本日ひがしやまグループ全社員が!!

 炭焼金蔵さんに集まりますshine


 タイトルどうり、ひがしやま大忘年会なのですsign03sign03

 少し早いかも知れませんが、気にしませんww

 早いくらいが丁度いいですよねbleah


 そろそろ皆様も忘年会の時期ではないでしょうか・・・

 幹事の方、ご苦労様です。

 そして来年もいい年でありますように・・・・・・。

 早ッ!!!!

 

2010年11月 4日 (木)

まかない。


皆様コンニチハ!!

 2番手京野デスgood

 ここ最近、まかないを作る機会が何度かあり、

 作っていたりするんですけど

 料理の実力が凄く出ると思います。
 
 実際に作っては見るも、とてもじゃあありませんが、

 厨房の方々にはかないません・・・。

 

  
 だが、しかし!!!

 負けず嫌いな京野は、料理長が納得する所が見たい!!

 まかないで、これは美味いな!!と言わせたいw
 
 むしろ、まかないに全てをかけたいww

 

 と、言う事で、京野、美味い!といわれる様なまかないを作ります。

 おれ!頑張る
 
 
 


 

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店 のサービス一覧

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店