プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

◆JR仙台駅より徒歩3分◆お席でご注文・食べ放題100分プレミアムビュッフェ始めました◆最大24名様まで収容お座敷席あり!◆忘新年会「焼肉・すき焼“W”食べ放題」ご予約好評承り中です◆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月28日 (木)

この寒さ

 
 皆様こんにちはsun


 2番手京野です。


 この2日間休みでしたが。


 ずっと家にいました・・・。


 しかしちゃんと満喫しましたぜgood


 話は変わって、


 今日の寒さ、皆さんビックリではないですかsign02


 私、ビックリしすぎて、コンビにで手袋を買ってしまいましたgood


 この様な寒さが続くんであれば、来週には雪が降りそうですねw


 皆様も、お体を壊さないように。



  【shine東山ホームページshine


2010年10月26日 (火)

最近


こんにちわ、三番手の安原です。

本日は潤さんが休みなので安原が投稿します!


最近寒くなってきましたね~

今日の仙台の最高気温は13℃です!
もうすぐ11月になるので秋って感じがしますね!

秋といえば皆さんにとってなんですか?


私はもっぱら食欲ww
ていうか睡眠ww


まあそんなことはどうでもいいんですが、
ひがしやまもフェアが残り1週間となりました。

私みたいに食欲旺盛な人はひがしやまでお腹いっぱい食べて飲んで
さらに還元されちゃってください☆(笑)

私も成人してたら生ビールにハイボールも飲めるのに・・・。

まあ断然マッコリですけどwwww←


とにかく、最近寒くなってきてるんでお体には気をつけてください。


以上、風邪気味で寝不足の安原でした。ww



  【shine東山ホームページshine

2010年10月25日 (月)

☆残り1週間☆

 皆様こんにちは。


 2番手京野です。

 
 shine50%還元フェアshine


 只今、大盛況で、開催中です。


 し・か・も


 土日はの15時~17時に来店された方のみ。


 還元率70%に引き上がります。


 この凄すぎる還元タイム。


 見逃す手はありませんよねgoodbleah


 是非是非、この期間中還元されるお食事券を


 ゲットしちゃって下さい。


 もし、明細が知りたい方がいましたら

 
 022-214-4129


 の京野までお電話下さい。


 納得のいくまで調べご回答いたしますheart02



  【shine東山ホームページshine

 

 


 

 

2010年10月20日 (水)

八戸

 皆様こんにちは、この2日間八戸にいた。

 京野ですhappy01

 八戸は有名な薄場皮膚科さんに行ってきました。

 外見は普通の病院で、中に入ると人で溢れています。

 1日に80人以上の患者さんがその皮膚科目当てに足を運ぶそうで、

 私も4回目でしたが、あの人の多さには毎回ビックリさせられますねcoldsweats01

 どうやら外国からのお客様も来店されるようで、世界でも有名だそうです。


 そんなこんななお休みでした。


 

 


 
  

 大誕生祭のほうですが、お客様に大盛況ですshineflairshine

 

 大盛況過ぎてビール(150円)が足りなくなりそうですcoldsweats01

 冗談は置いといて、皆様、このお祭り期間中にひがしやまへGO~ですよhappy02



  【shine東山ホームページshine


 

2010年10月17日 (日)

☆ひがしやま大誕生際☆のお知らせ

 
 皆様こんにちは。

 2番手強のですshine
 


 今回はイベント告知ですflair

 明日oneeight日よりthreeone日までsign03
 【ひがしやま大誕生際】
 を行いますsign03sign03


 期間中は商品券にてfivezero%~sevenzero%還元や

 あるドリンクが、衝撃の破格になります。(heart02内緒heart02


 これは、見逃せないイベントになりそうですwinkscissors

 自分も休みを取って行こうと、考えていますww
 

 
 だめですかねsign02 

 とりあえず。onezerozero%お得なので、皆様もいかがでしょうかsign02

2010年10月13日 (水)

昔なつかし。

 
 
 どうも、皆さんこんにちは2番手京野です。

   


 ついこの間、自分がバイト時代の方々がひがしやまに食べにきました。


 2~3年より昔の話ですけど、みんな大分変わってましたね@@;


 高校生の子がもう20になってたり。

 
 夢を追っかけて子が夢だけで終わらず実現しちゃったり。


 いつのまにか、結婚して子供もいた子もいました。


 時が過ぎるのって早すぎですよね@@;


 あんときは自分先輩だったのに、、


 いつの間にか、色々抜かれている・・・。

 そう思うと自分何やってるんだ~!!


 ッテ思いますねw


 しかし、自分大器晩成型なんで。


 その内みんな抜かしてやりますよw

 


 



  【shine東山ホームページshine

2010年10月12日 (火)

お久しぶりです

お久しぶりです!
覚えてますか?駅前店3番手の安原です。
もう新入社員ではありません!(笑)


何ヶ月か前にブログで自己紹介させていただいたんですが、
1ヶ月もしないうちに八乙女店に戻り、わずかな研修期間みたいな感じでした。
その後八乙女店で3ヶ月か4ヶ月働きました。
で、また駅前店に異動となりました。
この1年間で異動しすぎだよってかんじですね(笑)

でも駅前店は始めてではない分不安は無かったです!
しかし覚える仕事はまだまだあるのでこれから先頑張ります(^^)


このブログも久しぶりに見ました。
潤さん更新率低くてびっくりです(笑)
忙しいとは思いますが、いろんな方が見てるらしいんで頑張ってください!
もはや、うちがこれからのブログ担当になるかもしれない・・・?
ユーモアセンスないんで控えたいところではありますが(笑)

最後になりますが、これからもひがしやま仙台駅前店をよろしくお願い致します。


ひがしやまの焼肉セットぜひ買ってください!


『web焼肉お奨めバナーー』


  【shine東山ホームページshine


2010年10月 9日 (土)

なおった・・・・

 
 どうも、2番手京野デス!!

 いや~ブログ辞めたの?
 と思った皆様!!

 ご心配かけました。
 やめてませんよ☆
 色々不都合で更新できませんでしたが、やっとこさなおりましたぜ!!


 これでまた、京野の独り言再開できませぜ>口<ノ


 ぐるなびのスタッフの方々、本当にありがとうございました。
 また、色々とご迷惑をかけすいませんでした。


  【shine東山ホームページshine

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店 のサービス一覧

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店