プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

◆JR仙台駅より徒歩3分◆お席でご注文・食べ放題100分プレミアムビュッフェ始めました◆最大24名様まで収容お座敷席あり!◆忘新年会「焼肉・すき焼“W”食べ放題」ご予約好評承り中です◆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

ビラ配り☆

 
 おはようございます!!

 2番手京野デス☆

 昨日のブログにありました通り、今日はビラ配りを行ってきました。

 東山グループ全社員+アルバイトの方々が約50名前後集まり行われました。
 


 京野、最強の笑顔で頑張った結果。


 100枚!!


 200枚配るつもりでしたが・・・出来ませんでした・・・。


 京野、笑顔が笑顔が、足りなかった・・・・かなcoldsweats01sweat02


 しかし、残り100枚、何が何でもお客様の手の中に送り届けますぜlovely

 さぁ、残り配るぞーーーー!!!!!!!!


  【shine東山ホームページshine

 佐々木店長どうですか!

2010年9月28日 (火)

ビラ折

 
 どうも、皆様こんにちは^^ 
 
 大昔の水戸黄門が好きな京野ですw

 

 じつは今明日に向けてビラを折っている真っ最中です。

 なにかって?

 じつは明日の早朝に全社員でビラ配りを行うのです。

 場所は仙台市内(駅周辺)

 元気で挨拶をしていますので、皆さん、出会ったらお得なクーポン券を貰ってくださいね。

 
 さ、頑張って残りも折りますぜ☆

2010年9月26日 (日)

もぅ秋なのね@@;

 
 どうも、こんにちは!!


 2番手京野です。

 いや~めっきり寒くなりましたねbearing


 ここまで急に寒くなると、京野風邪を引きます・・・w


 と言うより、風邪引きましたw


 もう、直っているんですがgawk


 ありとあらゆる人に移しちゃいました・・・


 移った皆さんごめんなさいwobbly

 今後は移らない風邪を引きますんで、宜しく願いしますcoldsweats01


 あぁ・・・そろそろ鍋食べたいなgoodbleah

2010年9月22日 (水)

マイブームの○○


 どうも、みなさん、お疲れ様です。

 永久に友に2番手京野ですww


 最近いろいろな人のオススメで、


 トップバリューのサイダーにはまってますww


 これ、350mlなのに30円なんですよ!!

 京野、まだまだ安さにはかないません!!


 また最近はよく海外のドラマを見ています・・・

 その名も『スーパーナチュラル』

 父を捜しながら幽霊を退治する2人の兄弟の話

 最近じゃあ100話を越したとか・・・

 海外では100話を超すと大ヒットの証らしいです。

 さすが自分認めただけあるな・・・と関心w

 後は『大東京音頭』

 これ、懐かしいです。

 地元の事を思い出すw

 ちなみに、ユーチューブで検索すると出てきますので、

 みなさん。

 要チェックですぞ!!

 それでは、みなさんおやすみなさい・・・


2010年9月15日 (水)

残暑・・・ある意味厳しい・・・w

 
 どうも、京野です。

 
 ここ最近凄く寒くないですか・・・

 残暑・・・・ではないのか??

 もう、自分ジャケット無しじゃあ外にでれません@@;

 残暑・・・ある意味厳しいぜw
 
 ここ最近、寒暖のせいで、少し体調がおかしいですw


 京野、馬鹿なので、風邪を引く心配は無いのですが・・・・
 


 とにかく、体調には気をつけて日々頑張っていきます!!!

2010年9月14日 (火)

☆芋煮会☆

 
 皆様こんにちはデス!!
 


 先日、東山で大芋煮大会を行ったのです!!

 会自体はとても楽しい会になりましたが、

 京野、写真を撮る習慣が出来ていなく、

 会の風景を写真におさめる、タイミングを逃してしまいました。

 悔しいw


 今後、色んな会がある際は必ず写真に残します!!!


 また会以前に自分の監督不届きがありました。。。京野もっと精進し、
 今後、このような事が無いように努めて行きます!!!

2010年9月 6日 (月)

虚構新聞


 こんにちは。京野です。

 先日面白いサイトを発見しました!!


 その名も『虚構新聞』

 
 ご存知の方もいるかと思いますが、その新聞に書いてある内容は、


 全部『でっち上げ』です。

 
 しかしその内容がとても事実かのように書かれているんですよ。

 
 それがまた面白くて・・・。

 URLを乗せておくので皆さんも1度読んでみては?


 http://kyoko-np.net/


 それではまた。。。

2010年9月 1日 (水)

パスワード

 
 どうも皆さんこんにちは、

 相変わらずの京野です。scissors


 ここ最近IT化の為?パスワードkeyを設定する事が増えました。

 しかしこのパスワードそう何個も覚えられないcoldsweats02
 
 自分用でも5~6個あるのに・・・お店用でも3~4個
 
 おかげさまで、たまに使う物はよく間違えます・・・

 

 そんな京野のため?
 


 エクスペリアのパスワードを管理するアプリが出ていました。

 早速ダウンロード!!

 
 が、それを開くにもパスワードが必要・・・

 まぁ当たり前か、と思いながらしぶしぶパスワードを設定する京野でした。

 


 
 
 
 

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店 のサービス一覧

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店