プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

◆JR仙台駅より徒歩3分◆お席でご注文・食べ放題100分プレミアムビュッフェ始めました◆最大24名様まで収容お座敷席あり!◆忘新年会「焼肉・すき焼“W”食べ放題」ご予約好評承り中です◆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

赤い花のお話

 
 どうも2番手京野です。
 
 


 今から3分前・・・・ 
 『鼻血』が出てわたわたしてましたhappy02


 ここ何年か『鼻血』なんて出ていない為
 でた瞬間はビックリしましたね・・・

 小学生の時は鼻血が弱くてよく出ていたのに・・・


  
 

 そういえばおたふく風邪まだなっていない・・・


 先がこわいっすcrying

2010年7月22日 (木)

自己紹介


はじめまして!
7月20日から仙台駅前店に配属となりました、安原と申します(^0^)


明日の潤さん、いや、京野潤さんからブログを書け!←
と言われたので手に汗を握りながら打ってますww


まず簡単に自己紹介します!

名前は安原亜樹です
あんどう とか あんざい とは読みません。絶対ww


年齢は18歳です
しかし最近は肩と腰に痛みを感じ、休みの日は整骨院通いです 笑


好きなことは韓流です!!
音楽とかアイドルとか料理とかコスメとか韓国全てがさらんへよです!ww
韓国語も地道に勉強してたりします
ハングルは読めるけど意味は分からないです
韓国好きの方はぜひひがしやま仙台駅前店にいらしてください!
語りましょうww←


また、ショッピングやカラオケ、メイクやネイルも好きです
普通に女の子らしいことを好んで気持ち悪いとか言わないで下さい 笑


こう見えてヲタクです
AKB48にはまってます←
You Tubeで動画見たりするのが楽しいですww


食べ物の好き嫌いは特にないです
なので食べ過ぎて太ってます
お陀仏・・・


住んでいるところは昔から仙台市泉区です
通勤に40分はかかります
寝坊癖があるので時間に余裕を持ち、キビキビと行動しようと思います!


前の店舗は泉八乙女店で働いてました
店長や主任だけではなくバイトの皆さんに優しく接して頂いてとても楽しい現場でした
仙台駅前店でも皆さんに優しくしてもらって嬉しいです(;_;)
これからいじめられたり怒られないようにしっかり仕事します!
頑張るので応援よろしくお願いします(^_^)

それではまた(^_^)

2010年7月21日 (水)

自分の苗字について考えたw

 
 どうもこんにちは!! 
 
 今日も明日も昨日も京野デスcoldsweats01


 
 よく小学校の頃 
 
   『生まれ順、背の順、京野潤』って言われてました・・・・
 


 
  その時考えた小学生(友人)はとんでもないセンスがあると、
  今更になって思います・・・w

 

  ちなみに苗字ランキングでは5087位 


  微妙ですw 
 
 
 
 
  しかも何処が発祥の地か調べたら

  出自不詳。現在、秋田県に多い。

  との事・・・・


  微妙ですw

  しかし、自分この苗字好きです・・・
 

    全国の京野ガンバ!!
  
  
 


   

2010年7月20日 (火)

新体制

 
 どうも2番手京野です!!
 
 今日より【新体制】になりました!!
 
 店長が新しく石丸店長に
 
 3番手が新しく 安原 亜樹に
 
 これからもひがしやま仙台駅前店を宜しくお願い致します!!

  
 
 
 
 話は変わるのですが・・・ 
 
 
 
 昨日のブログにもあったように、帰りに氷を買ったんですよ!!
 しかしチャリンコをこいでる最中に氷を落しまして・・・・・。

 

 
 
 
 
 
 
 しかも落した瞬間に袋が破けて・・・・

 


 それ以降は後の祭りです・・・
 


 袋を拾い凍りは拾わずに帰りました・・・


 氷なんて家でつくってやるやぃ!! pout
   
   
 
 
 
 
 
 

 という訳で、氷は家で作ります!! 
 
 待ってろよかき氷!!!!!

2010年7月19日 (月)

カキ氷の季節

 
 どうも皆さんこんにちは><b
 むしむし仙台に居る2番手京野です!!
 


 ここ仙台、暑い、しかも夜中でも凄い湿気が京野を襲います・・・ 
 この湿気は何かの陰謀なんでしょうか・・・
 自転車に乗っている時が1番きついですね@@;
 


 早くカラッとした夏が来ませんかね@@;
 そうすれば、【カキ氷】を食べて夏を満喫したいです!!


 
 
 
 さぁて、今日は大きな氷を買って帰ろー!!
 カキ氷楽しみですww

2010年7月16日 (金)

入れ替わり

本日から新しい仲間が仙台駅前店に
配属になりました。happy02up

佐藤成美ちゃんという美女sign02confident
ですよ


一目見にいますぐひがしやまにいかなきゃrun

2010年7月12日 (月)

なつですよ^^

  皆さんこんにちは^^b
 
  昨日も今日も2番手京野です!!
 
 
 
 
 
   ↑これダジャレっすねww


 最近、、蒸し暑いですね@@;
 自転車で帰っても雨で濡れる日々・・・
 困った・・・そろそろ自転車出勤やめたいっす。
 
 


 次はバイクに乗りたいw
 しかも400ccくらいのがいいなぁ~


 みなさんはこの夏に何かほしい物ありますか?
 
 自分はバイクの免許とバイクが欲しいです。
 

                      誰か買ってくださいww

2010年7月 8日 (木)

最近私の車carの中に
sprinkleがやたら増えましたsign01
久美ですhappy01

今は4本つんでありますpaper


夜に雨の予報で

運転してる時は
傘持っていかなきゃって覚えてるんですが


降りると
忘れちゃうんですsweat02

夜に雨降って必死に傘用意して
いざ帰るとなると

雨やんでるsign04sweat01
ってパターンが多いですdown


早く梅雨過ぎればいいですねdespair

2010年7月 6日 (火)

梅雨

梅雨真っ最中ですが、あまり雨も降らず今の所
梅雨っぽい感じがあまりしないです。gawk


一応梅雨明け予想が7月22日前後というはなしですhappy01


湿気がおおいのでパンもかび易いので自分のうちでも
気をつけています。bearing

この湿気が一番嫌ですねwobbly

2010年7月 2日 (金)

メガネ~


どうも!!最近メガネでインテリぶってる京野です><b
 


 
 日々目が悪くなるのを実感しているんですが・・・・
 こまってますね@@;
 
 


 最近かな? 目がよくなる手術『レーシック』
 受けてみたいと思いますが・・・費用が・・・
 今の自分にとっては高いですね・・・

 確か20万~50万だとか・・・・
 しかも当たり前ですが執刀する医師や施設・機械などでリスクに違いがあると・・・
 

 
 
  結構不安ですね@@;

 是非貯めてやって見たいですが。
 その前に貯めなければ・・・


 京野今年は貯める年に・・・・・

 


 あ、半分過ぎてるw

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店 のサービス一覧

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店