プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

◆JR仙台駅より徒歩3分◆お席でご注文・食べ放題100分プレミアムビュッフェ始めました◆最大24名様まで収容お座敷席あり!◆忘新年会「焼肉・すき焼“W”食べ放題」ご予約好評承り中です◆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

ツイッター!!

 
 どうも皆さんこんにちは^^ノ
 
      2番手事、京野です><bb


 
 
 実は京野、ツイッター始めちゃいました!!!
 ユーザーIDが『higasiyama_eki』なので、
 皆さん声かけて下さいね^^b
 


 
 
 そういえば最近インターネットでSNSが流行っていますね・・・
 今に始まった訳ではありませんが・・・
 


 
 自分個人では、mixiやモバゲーなどやっていますが、
 実際はあまり活動していません・・・が!!


 最近話題?のアメーバピグはちょっと気になります・・・
 自分そっくりのアバターを作成し、実際に操作するそうなんです。
 結構気になりますww


 それはさて置き、ツイッターの使い方が分かりません・・・
 誘って頂いた方(社長)がまず見つけられないなんて・・・失格ですよねww

 しかも、RTってあまり理解できません、、、
 なぜ?が多いです。もう少し、勉強せねば!!

2010年6月29日 (火)

本日日本戦

今日はトーナメント日本戦ですhappy02


パラグアイはかなりの強豪なので自分も仕事ですが
テレビをみながら応援したいですbearing

やっぱりサッカーはおもしろいですね
盛り上がり方が他のスポーツとちがいますねcatface


サッカーみたいな・・・crying

2010年6月24日 (木)

苦手・・・

 
 
 ども~2番手京野ですbleah
 
 
 この時期になると自分の苦手な物が来ます。


 それはそれは、とても元気で、


 足が何本もあって


 種類によっては、飛んだり、はねたり、、、
 
 
 昔、その物のせいで、トラウマになった・・・
 

 それは。。。。。『虫』

 
 あのカブトムシですら苦手です、 

 
 いやそのカブトムシのせいで虫が嫌いになりました・・・。


 そう、それはまだ自分が愛知県の豊橋に住んでいた時の話~

 まだ幼かった自分は母親と一緒によく道路で遊んでいました。
 

 ある日、いつもどうり母親と遊んでいると、
 道路の端っこからカブトムシをもっ来て自分のTシャツに・・・ 

 カブトムシは↑に行く習性があったみたいで、
 自分の顔めがけてドンドン迫ってきます。
 それがあまりにも怖くて、、、
 それが原因で、虫特に甲羅がある虫は最悪です。
  
 
  お子様を育てている方、子供にはトラウマを作らないで
  上げてください。京野からのお願いです。

2010年6月21日 (月)

我が家の

 
 あっ!!
 ヨシコが、、、、
 戻ってきました・・・
 自分の風呂上がりに・・・
 あぁ~良かった・・・
 
 
 
 
  
 
 
 
 あ、2番手京野です><b
 
 
 
 
 
 そう、戻ってきたんです、
 戻ってきたら前より
 大分懐くようになりました・・
 
 
 
 
 大変だったんだねcoldsweats01
 
 
 
 『お帰りヨシコshine

2010年6月19日 (土)

無敵艦隊

ワールドカップ真っ最中soccerhappy02


無敵艦隊と言われたスペインが負けました。bearing
と言うことは・・・


20戦無敗のオランダも負けることがあるということですsign03bleah


みんなで応援しましょうsign03lovely

2010年6月17日 (木)

休みの事件①

 
 
 どうも!昨日休みを頂いた 京野デス
 
 
 
 昨日休みだったんですけど、事件が起きました!!!

  
  
 時間にすると、夜7時、
 うちの相方が返ってきて、
 ご飯の用意をしている最中の事、


 突然玄関の方から 
  
     『にゃ~』
 
 と鳴く声が聞こえました。


 
 それは猫の声
 しかもうちのヨシコ!!
 その声は100%ヨシコでした。

 急いで餌を持って玄関を出て行く相方。
 
 それを見て懐中電灯を持ち出て行く京野。

 


        しかし、

 玄関を開けた時にうちのヨシコは
 ビックリして逃げていく、、、


 うちの相方は急いで追いかけるが、
 階段を上った所で、
 見失う、、、、

 結局見失ったんですけど、
 絶対にヨシコでした。
 


 おしかった、、、、

 以前2人で話していたんですが、
 『他の家で暮らすなら挨拶ぐらいほしいよね』と
 まさかの的中か!?
 

 
 
 あの『にゃ~』は
 『他の家で暮らすからもう心配しないで~』
 だったのでしょうか・・・
 心配です・・・・
 


 いやしかし、
 生きていて良かった・・・・


 今後も捜索してきます。rock 
 
 
          

2010年6月16日 (水)

ほぼ復活!

先日から胃の調子が悪く前かがみで歩いていた
戸澤です。think


この前また病院にいって結果を聞いてみたらなんとsign03
胃潰瘍の疑いがbearing

なんだそりゃcrying


まあもう痛みもなくなったのでどうでもいいんですけどね


それにしても胃が痛いというのは辛いものですthink
もうかからなくていいですね


2010年6月15日 (火)

★初会議★

  
 皆さんこんにちは!!
 
    梅雨に弱い(通勤の意味で) 2番手京野です!!

 
 
  
  
  先日、初の会議に行ってまいりました!!
  普段は店長・調理長が出ているんですが、今回は
  2番手の会議と言う事で・・・京野と調理部の高橋さんで出席しました。
 


  実は前日から調理部の啓基さんと凄い緊張して・・・sweat01

            凄い心配をしていました

  人前に出るのがあまり得意ではない京野にとって試練タイム?
  しかし、実際に参加していると、初めは緊張していたのですが・・・
  途中から勉強になる事がたくさん!!
   


  これなら、できれば毎回出席して自分の糧したい!!
  と思いながら聞いていました。

  しかし会議で発言すると言う事は中々難しいですね。
  なぜか思っている事を口に出せない、また自分の頭の中で思っている事を
  相手に100%全部伝わらない・・・

  昔から言いますけど、自分の頭の中を切って見せたい!!  です
 
 
 
      あれ、、、いいますよね・・・coldsweats02


  しかし他人とイメージを共有できる社会は出来るのでしょうか・・・ 
  なんか、こう、、、ipodが頭の中にあってそこに入っている画像を
  他人の頭にメールするみたいな・・・      

  あっかなり脱線してる・・・・ 

  まぁ、ビールのおつまみは枝豆が1番って言うお話ですよhappy02

                   違う?


                       失礼しました・・・w


  
  

2010年6月11日 (金)

守り神 その名はオゴジョ!!


 
 どうも皆さんこんにちは!!
 よし子探しに奮闘中の 京野ですpaper
 
 
 今回は守り神のお話を、、
 
 
 
 最近、京野の首に守り神がついています。
 その名は『オゴジョ』

 

 実はこれ、ボールペンで、
 世界の守り神の一種だそうです・・・。
 そして京野の守り神!!!
 京野しか守りませんけどね・・・w

 
 まぁ、この『オゴジョ』って命名したんですけど、
 その理由が映画『オースティン・パワーズ』って言うコメディ映画がで、
 主人公オースティンの力の源になるものが『オゴジョ』っていう物で、
 なんとなく使いました。w
 
 後でYahooで調べた所、鹿児島の方言らしく、意味は若い女の人の事をオゴジョ
 と言うそうです。
 
 まぁ~豆知識もさて置き、今日も京野を守ってくれ!!
 
  
     『オゴジョよっ!!』
    

2010年6月10日 (木)

初夏の時期に・・・

 
 どうも~この時期になると実家に帰りたくなる京野です!!
 
 
 
 
 実家の話ですけど、うちの実家は、松島の奥の方【奥松島】なんです。
 奥松島でも昔は鳴瀬町という所(合併前)そこには野蒜海岸・嵯峨渓・縄文村などがあり、
 まぁそれなりに観光客で賑わっています・・・多分
 そこの育ちなんですけど・・・高校時代、この時期になると毎日学校をサボって制服のま  
 ま海に入ってました・・。

 今考えるとあの時は何でもおもしろかってなぁ~って思います。
 


 ん?


 今も面白いよ・・・w
 

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店 のサービス一覧

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店