プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

◆JR仙台駅より徒歩3分◆お席でご注文・食べ放題100分プレミアムビュッフェ始めました◆最大24名様まで収容お座敷席あり!◆忘新年会「焼肉・すき焼“W”食べ放題」ご予約好評承り中です◆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月28日 (水)

花見

雨が続いていますねrainsad


昨日テレビで音楽番組をみていたのですが
JUJUが大河原の一目千本桜にきているみたいでしたconfident

見にいきた~~いhappy02


近くの家では生歌が聴けたはずです。
ちょっといいなと思った昨日の出来事でした。catface

2010年4月27日 (火)

駅前店に!!!

 
 
 ぐははは~lovelyupup
 
 
 
 
   どうも! 2番手 京野ですapple


 実は今日!
 ウチのお店に【Edy】が来ましたsign04sign04sign04sign04sign04heart02


 
 これでまた1歩最新に進んだぜpoutscissors


 さぁ皆さん!! 【Edy】でご飯を食べる時代が来ました!!

 まってま~すcherrycherry

   個人的には【iD】もいいな~ 

2010年4月25日 (日)

ぽかぽか曜日

 
 どうもこんにちは!!
 
    花見より、日向ぼっこがしたい【京野】デス!!!
 
 
 
 
 
 
  ここ最近、しゃっくりのブログを書いたのですが、、、なんと続きがあります!!!
 
 

 あのブログを書いた後、にしゃっくりは止まったんですが、、、

                 なんと
  
 
 
 
 
 
 
 
 
      
         103回目 で止まりました・・・gawk
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
  
 
    死んでない、、、

             まだ京野生きてますよね??

      ある意味不安です・・・・


        あ、スポーツマン佐々木さん コメントありがとうございます
 あれを見た時は新しいしゃっくりの14回目の時でした・・・。

2010年4月23日 (金)

る??

とざわで~すhappy01


先日お義兄様と二人でタイヤ交換をしましたconfident


自分でやるのは人生初の自分でやるタイヤ交換でしたcoldsweats01

もううまくできるかドキドキでしたshock失敗して
走ってる最中にタイヤはずれないかが凄く心配でしたgawk

結果大丈夫だったんですけど
次の日思いっきり雪が降りましたsnowcrying


なんでだ~~!!pout

2010年4月21日 (水)

て!!

 
 
 どうも~~ 永遠の2番手 
 
 
              京野デス!!

 
 ここ最近、 しゃっくりが止まらんとですdespairdown
 
 むかしから良く出るんですが、、、ここ数日、凄い勢いで出てます。
 
 もしかして100回以上出して自分が死んでしまう誰かの陰謀かっ!!
 
 非常に困ります、、、お会計中でもお構いなし、、、

 
 京野『360円のおかえしヒック!!』
 
                  お客様『あら大丈夫??100回すると死んでしまうのよ』


 と。。。。。言われましたo(;△;)o
 
 
 それからと言うものの、ひゃっくりを数えてしまう事が癖になり、、

 
 今も、、
     45回目gawkpaper

    
        やばい、、このまま行ったら死んでしまう。。

  
        誰か助けてください・・・。


    
  
 

2010年4月20日 (火)

し!!

 
 
 どうも、皆さんこんにちはpaper
 
              永遠に2番手 京野です!!
 
 
 
  そう!!
 
    久しぶりに夢を見ました、、、、flair

   それも、ひがしやまに関係のある夢・・・・・

   その内容は・・・・・・


     なんと!!!!


   
      ひがしやまの全従業員が何処かの体育館を借りて
 
      『ひがしやま大文化祭』を開催している夢でした。


     
      しかも各店から何個かブースを出展していて、
      他の店舗は『焼きそば』『牛タン弁当』とかですが、
      ウチだけなぜか『ひがしやま商品券』・・・
      なんか違くない??と思いながら販売していました。
 
      しかも夢からの覚め方が凄いです!!
 
 
 
 
 
 
 
      なんと、在庫の商品券を取りに行こうとした際に
      頭からたらいが降ってきて、目が覚めたんです。


      なんか嘘のように聞こえますけど、全部本当です。
      まぁ、、夢ですけど、、。
 
 
 
 
  
 
       しかしなんで覚えていたかと言うと、
       おきた瞬間、彼女に夢の内容を喋ったからです。
       口にすると中々忘れませんよ、夢って ヾ(~∇~;)


        
        皆さん、こんなくだらない話に付き合って頂き、
   
                         
                     ありがとうございました。


        ∑(゚o゚C=(__;バキッ ではごきげんよう!!
 
      

2010年4月18日 (日)

い!!

 
 どうも2番手 京野ですcatfacescissors
 
 
 
 
 ここ最近PCを使った作業をおこなっていますshine
 
 
 
 
 
 しかしながら、若い自分でも、あのハイテクさには付いていけませんpaperhappy02

 まず、スペックって何ですか??

 難問ですgawk


  
 
 よし!!     自分決めました!!!!


     パソコンマスターになってやる!!!

2010年4月16日 (金)

あ!!

 
 
  
 どうも皆さんこんにちはpaperhappy01
 
 
 
            久しぶりの京野ですflair
 
 
  
                長い間ブログをサボってすいませんsweat01
 
 
 これからは頑張りますflair
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さてさて、ウチのお店に新しい機械が来ましたhappy02shine

 
 
     その名も、

     オーダーカード  
 

 
 
 
     レジ!!!!!


 凄いっすよsign03 まさかのタッチパネル搭載sign03
 
 
 
             そして、、、、


                   カラー!!


モウ最近の携帯くらい凄いですlovely

             実際の携帯電話みたいに、通話できます(ウソ


 
 
 
 
 
     冗談はさて置き、今後はオーダーカードとレジの操作を覚えるのに必死になりそうですpaperbearingpaper


2010年4月 9日 (金)

京野さん

うちのナンバー2が・・・

風邪をひいたみたいですsad


以前風邪で入院までしてしまった経歴を持つ
sign02

果たして休み明け無事に出社してくるので
しょうか?bearing


かなり不安です・・・think

みなさんも体調には気をつけて
くださいcoldsweats01

2010年4月 8日 (木)

入学式

昨日家の坊主がめでたく


入学式を終えてきました。とうとう高校生に
なりました。crying


まだ若干信じられませんが良かったです。confident

一応公立に受かったので学費がタダsign03lovely

後で私立だとどのくらいかかるのか計算したら
目眩がしました。coldsweats02

でも諸経費は色々かかるんですけどね


でも良かった~confident

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店 のサービス一覧

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店