プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

◆JR仙台駅より徒歩3分◆お席でご注文・食べ放題100分プレミアムビュッフェ始めました◆最大24名様まで収容お座敷席あり!◆忘新年会「焼肉・すき焼“W”食べ放題」ご予約好評承り中です◆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

2トップ

 
 皆さんこんにちは、two番手 京野ですhappy02scissors


 今日は京野が独りの時の信頼できる仲間を紹介しますhappy02
 
 ちなみにプライバシーに関わるので実名は避け、イニシャルで紹介します。paper
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ここ最近、休みの兼ね合いで自分独りの日が数日出てきます。weep
 
 
 
 この日はとても心苦しいです smile
 

 
 その時必ず出勤している通しメンバーsign03


 この方たちがとても頼もしいのですsign03sign03

 
 年齢も20代~30代でとても若く

 元気・活気があり、駅前店の核みたいな感じになっています!!


 Fサン :いつも陽気で周りの事を考えるムードメーカー!! 前職の経験を活かしバキバキ働いておりますhappy01まぁ たまに、、、(Fサンのしつけ役)
 
 
 Hサン :通しメンバー唯一の女の子!その色気を使いお客様を虜にしています。 その色気を使い勢力を拡大中ですgood
 
 Nサン :基本1日中元気・・。 元気過ぎて他のアルバイトから煙たがれる事もしばしば。しかし女の子ウケが良く、女性のお客様によく笑われています・・・あれは、、違う意味での笑いかな?? 
 
 
 
 
 この3人がいつも京野が信頼している仲間です!!
 
 
 他のは信頼していないのかって??
 
 
 いえいえ・・・信頼していますともsign03 


 しかし、ここで紹介してしまいますと、後々ネタがっ!!!
 
 他のスタッフはまた今度の機会にwww
 

2010年3月28日 (日)

やっと

楽天がやっと勝ちましたcrying

開幕4連敗で2度と勝てないのではと
思いましたがcoldsweats02


最後はサヨナラでしたね。ここから連勝記録を
伸ばしてほしいものです

2010年3月25日 (木)

“新”ランチ看板完成!!!


 
 どうも~~皆さんこんにちはhappy01
  
             two番手 京野デスsign03

   
 看板が・・・・
 
 
         看板が・・・・・
 
 
 
                

                   看板が・・・

      完成しましたbleah

           


      これで皆さん食べに来てくれるかなsign02sign02

2010年3月24日 (水)

“新”ランチ看板作成!!

 
 皆さんこんにちはsign03  two番手京野ですsmile
 
 
 
 
 
 
 実は今日、お店にこんなものが届きましたsign03sign03


 実はこれ、ランチで使用している看板の新しいバージョンですhappy02heart04
 なぜ今更と言うと、以前から使用している看板が老朽化の為に今回新しいのにしましたhappy01scissors

 
 しかも自分は昔から看板担当でsign03sign03
 今から書くのが楽しみですflair
 
 
 
 書いたらまた乗せますsmilerock
 
 

 

2010年3月23日 (火)

花粉


戸澤ですconfident

最近天気の良い日は花粉が飛ぶようになりましたcoldsweats01


私は違うのですが、家族が花粉症で目がしょぼしょぼ
しています。coldsweats02

発症時期には個人差があるものの必ずかかるものだと
聞きました。think

いつかは自分の身に・・・shock

2010年3月22日 (月)

つい先日

戸澤ですcatface


先日うちの調理長が腰をやっちゃいました。sign02think


ぎっくり腰ではないかと思うのですが微妙に
違う感じがするのが恐い・・・shock


早く回復してほしいものです

2010年3月21日 (日)

翔太君が

なんかもうそろそろ免許をとると
言い出しましたcoldsweats01


買う車も決めているそうですが
なんとセリカを中古で買うと言っておりました。smile

購入費はさほどかかりませんが維持費等が結構高くつくので
心配ですthink

がんばれ高校生sign03confident

2010年3月20日 (土)

3連休

戸澤ですconfident

3連休初日です。みなさんはどのように過ごす予定でしょうか?
catface

3連休取った記憶っていつかな・・・・weep


いつかそんな日を夢見てがんばりますbleah

2010年3月19日 (金)

久しぶりのヨシコ!!

 皆さんsign03  どうも~~two番手京野 ですhappy02

 今日はウチのよしこを貼ろうかと、昨日から写真を撮ろうと頑張っていましたsmile


         shine可愛くないですかshine


 猫をかって思ったのですが、、、飼い始めるとウチの猫がどの猫よりも可愛く思ってしまいます。    これが、親馬鹿って奴なんでしょうかhappy02


    


 しかし、かわいいなぁ~~paper 君は、、、、ww

2010年3月18日 (木)

本日

戸澤です


地区によって違うとは思いますが、


今日って小学校の卒業式みたいですねconfident


これから中学校に入ってまた色々大変になるのですよねcoldsweats01


まあそれは後々の話なので今日はいっぱい泣いて
いっぱい美味しい物を食べて下さい

もちろんひがしやまでsign03happy02

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店 のサービス一覧

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店