プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

◆JR仙台駅より徒歩3分◆お席でご注文・食べ放題100分プレミアムビュッフェ始めました◆最大24名様まで収容お座敷席あり!◆忘新年会「焼肉・すき焼“W”食べ放題」ご予約好評承り中です◆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

明日は

卒業式ですよ~~~~happy02

高校生のみなさんはドキドキしているのでしょうか


やっとって感じですかねcoldsweats01

高校を卒業すると年を取るのが非常に早いですthink

あの頃に戻りたい・・・


2010年2月27日 (土)

オリンピック

もしかして終わりましたか?

結局何個のメダルが取れたのでしょうねhappy01

次はワールドカップかな?

サッカーはみたいですねcoldsweats01

今回はどこの国が優勝するのか

すごい楽しみですconfident

2010年2月26日 (金)

おしかった

真央ちゃん銀メダルでしたねdespair

おしかったですね


でも銀メダルでもすごい事ですよねhappy01


だって世界で2番目ですからwink


他の日本勢にもがんばってほしいものです

2010年2月25日 (木)

あったかいですね

オリンピックの熱にあてられてるのか
最近暖かくなってきましたねconfident

でもなぜか色々寒い今日この頃weep


ホントの意味で暖かくなりたいな・・・

2010年2月24日 (水)

どうも一応1番手です

突然ですが・・・

THE BLUE HEARTSというバンドは
ご存知でしょうか?confident

先日BESTアルバムを出したのですが
その中のDVDが懐かしくかつ素晴らしいlovely

久々にテンションがあがりまくりの日でした。happy02sign03

機会があれば見てみて下さい

2010年2月23日 (火)

どうも②番手です><b

 
 
 どうもこんにちはtwo番手京野です><b
 
 
 
 もう皆さん・・・・two番手の人ではなく、

 
 京野と覚えて頂けましたsign02

  これを見たら覚えてくださいねhappy02


 そういえば自分、名前覚えるの苦手でした・・・・


 人の事言えませんねdespair


 
 いまだに早番のおば様2人の名前を間違いますsmile


 
 おばさまももう慣れて普通に返事を・・・

 ごめんね、   美江さん  三平さん        

 何ちゃって~~~~~~~~~~~~~smilegood

2010年2月22日 (月)

今日も昼間から☆

 
 
 どうもtwo番手京野ですlovely

 今日も昼間から大人数でご宴会shineshine


  自分もそんな大人数で宴会を開いてみたいですhappy02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 もちろん友達だけで・・・・w

 

 
 
 

 
  
 
 
 
 
 
  まぁ・・・・・そんなに共通の友人なんかいませんけどcrying

 誰か友達になってください・・・・・・wshine

2010年2月21日 (日)

なんかすごいね

今日は昼から宴会で盛り上がってますlovely

若い子はげんきだね~~

そんな時もあったな・・・・think

寂しい限りです

2010年2月20日 (土)

こんな寒い日は・・・

  
 
 甘酒飲んでコタツで蜜柑を食べながらぬくぬくとしていたいですねhappy02 
 
 
 
 
 
 どうも・・・・・・・・・・two番手 京野ですbearing

 蜜柑・・・・・食べたいな・・・・・


 実は根っからの蜜柑好きheart04しかも三ケ日蜜柑sign03

 
 
 
 
 
  あれほど美味しいものはこの世に存在しておりませんsign03


  あぁ・・・地元愛知の蜜柑がたべたいなぁ~~smile


              どうも、京野の独り言でしたshock


2010年2月18日 (木)

ドリンコ講習会!?

 
 皆さん!どうもこんにちはtwo番手の京野です><b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 本日は、  
 
 
 
 他店の店長がドリンク講習会を受けに来て頂きましたshine
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちなみに・・・

 ドリンクの作り方を教えるのではなく、以前行なった講習会の成果を見に来て頂いた様な感じですsweat01


  やはり、、、人に何かを教えるのは難しい・・・しかも

  それが他店の店長だとなおさら・・・crying
  
  正直、緊張しました・・・・thinksweat02


 
 
 
 
  
 
  結果はあまりよろしくありませんでしたが、その代わり、
 
  色々と教えていただきましたhappy02good
 
 
  これを必ず下の子達にも落せるように日々努力していきますhappy02shine

                   佐々木店長ありがとうございました。


焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店 のサービス一覧

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店