プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

◆JR仙台駅より徒歩3分◆お席でご注文・食べ放題100分プレミアムビュッフェ始めました◆最大24名様まで収容お座敷席あり!◆忘新年会「焼肉・すき焼“W”食べ放題」ご予約好評承り中です◆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

仕事納め★

 
 
 どうも~みなさんこんにちはsun two番手京野ですhappy02


 実は今日で、駅前店、仕事納めとなっておりますbearing


 次回は1/2からの営業ですcoldsweats02それまで皆さんまっててね

2009年12月29日 (火)

激写!!!!!


 どうも、みんさんこんにちはhappy02 two番手京野ですshineshine


 今回はタイトル通りあるものを激写しましたgoodbleah


  それはこれdowndown
 

 
 
 

 
 
 
 
  凄い激写ですよねlovely
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  今後も、色々アップして行きますgood

2009年12月27日 (日)

年末


 
 どうも、皆さんこんにちはsign03two番手京野ですbleahgood
 
 
 
 
 

 
 
 
 ここ最近のピーク帯は最大one時間待ちのような状況が続いていますhappy02   
  

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 これから来店を考えて頂いているお客様sign03 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
  まずはお電話くださいendnote

 
     022-214-4129-
 


 お電話お待ちしていますlovelygood

 では、現場もどります~~~~~~

2009年12月26日 (土)

年末忘年会☆

 
 
 どうも~two番手京野ですhappy02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いや~クリスマスも過ぎ、もう年末・・・ですねcoldsweats02


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そうsign03今、ひがしやま忘年会を何処でやるか悩んでいるんですgawk

 どこかいい所ありませんかsign02


 


 日にちは30日の午後11時くらいからかな・・・・sign02

 
 

 
 人数はtwozero人近く・・・・しかも飲み放題がついているお店で


 尚且つsign03金額が安いところ・・・どなたか教えてくださいcrying

 さぁ~あいた時間をつくって忘年会の場所を探すぞsign03

2009年12月25日 (金)

☆メリークリスマス☆

 
 みなさん、こんにちはpunchtwo番手こと 京野ですhappy02upup
 
 

いやいや昨日はイブの日に休みなんて物をもらっちゃいましたcoldsweats02


 何をしたかってsign02


 特に何もしていませんよthunder
    

 掃除、洗濯、ぐらいかな・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  あ~彼女にケーキもらったlovelyshineshineshine

 

 

 
  
 

2009年12月23日 (水)

明日は・・・

 
  
 クリスマスイブですねhappy02
 
 


 どうもtwo番手 京野ですbleah
 
 

 
 
 クリスマスイブといえば昔から母親に言われていた事がありますflair

 
 
 
 
 
 まだ、自分が小さい頃sweat01 クリスマスプレゼントに欲しい物を、

 
 
 母親にねだっていた時に必ず言われていた事ですgawk

 
 
 『うちはね、他の家と違って、メリー苦しみますだから、お祝いはしないの、そう、プレゼントもらえないの』

 
 
 
 
 


 って言われ続けて育ちました・・・crying 
   

 
 
 
 
 
 
 
  今考えると笑える話ですが・・・昔の自分には納得の行かない日でしたねgawk
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あ~早く親孝行しなきゃ・・・・・shine

2009年12月22日 (火)

お疲れ様です^^b

 
 皆さんどうもこんにちはsun two番手京野ですlovely

 何気、久しぶりのブログですねhappy01

 

 
 寂しかったですかsign02


 はいはい、、、分かってますよconfidentnote

 
 
  さ~て、最近のひがしやまは~~sun

 


 
 
  京野です、最近は、ご予約が無い日がone日もありませんheart04

  しかし、まだまだ、入れる日があるので、ご連絡お待ちしておりますwink  電話番号は0222144129ですwink
 
  


 ではまた明日happy02
 
 
 
 
 
    

 すいません変な終わりで、、、crying


  
 
   
  


 
  

2009年12月21日 (月)

レモン

中古の自動車は、外見がよくても中身がボロボロで使い物にならないことがよくあります。


レモンも同様で、外見は普通でも中身が腐っている場合があるので、外見と中身が伴わない中古自動車のことを『レモン』と呼ぶそうです。


大学の講義で何年か前にかじっただけなので、詳しくは分かりませんがsweat01


そんな訳で、私の愛車のインプレッサくんがそろそろご臨終になりそうですthink


幸いにも従兄弟がディーラーさんなので、探す手間が省けていいのですが


親元から巣立って行くひな鳥のような感じで、寂しい限りですdespair


あと残り少ない期間、大切に可愛がってやろうと思いますcar

2009年12月20日 (日)

締め切り迫る!!

こんにちわ 店長80'難波です。


いつでもいろんな締め切りに追われるものですが、


12月は何かと、ぎりぎりになってしまいがち。


皆さん、年賀状はもう準備できましたか?


今年は早めにと、先週に準備終了しました。


25日が年賀締め切りです。


皆さんお早めに。


2009年12月19日 (土)

大人は火の子

子供は風の子、元気な子!


いつまでも子供の心を忘れない、社員の加藤です。


今年は友人が結婚ラッシュでしたが、結局、1件しか行けませんでしたsweat02


飲食店勤務の方なら分かりますよね。。土日は休めないってことが。。


盆暮れ正月、みんな集まる時はほとんど顔が出せずthink


いっそのこと、友人のほとんどが飲食系だったらよかったのになぁdowndown

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店 のサービス一覧

焼肉レストラン ひがしやま 仙台駅前店